ホーム > ニュース・ブログ > サロン店の仔犬たち

ニュース・ブログ

サロン店の仔犬たち

こんにちは!

サロン店山本です!

今日はサロン店の仔犬たちの様子をご紹介しまーす(*^_^*)

まずは遊びの様子です!!

仲良くコネコネ遊んだり~(*´∀`*)

おもちゃで遊んでみたり~(*´∀`*)

激しく遊んでみたり~(^_^;)

 

とっても楽しく遊んでます!!

 

 

そして昨日、新しい仔犬のヨーキーちゃんが仲間入りしましたヽ(=´▽`=)ノ

2/14生まれの女の子!

みんなとご対面☆

ちょっと戸惑ってます(^-^;

でも、みんな楽しそうに遊んでいるのが気になってるようです!

自分から近づいて行きました~ヽ(=´▽`=)ノ

それからは楽しく遊べましたよ~!!

このヨーキーちゃんのお母さんはなんと

なめこちゃん!!

久しぶりに親子の再会でした(●^o^●)

どんな会話をしているんでしょうね~(*´ω`*)

元気いっぱいの仔犬たちに是非会いにきてくださいね~~!!

サロン店でお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2017年06月16日