ホーム > ニュース・ブログ > スタッフぅ~愛犬自慢 part③ R.Msan宅

ニュース・ブログ

スタッフぅ~愛犬自慢 part③ R.Msan宅

]

今日は南san家の『チェリー』cyanの紹介です U^ェ^U ワン!

3才の女の子♪

この写真~可愛い過ぎぃぃ▼*゚v゚*▼

チェリーcyanも一緒に家族でよく旅行やお出かけに行くそぉです♪

新潟県にある『ウェリナドックパーク』=3

お友達と連なってクンクン挨拶できたョ( ^∇^)キャキャキャ

旅行の帰りは車の後ろをフラットにして、ベットにして寝る~Zzz

アルパカカットかと思いきや!!

『羊』・・・『ヒツジ』・・・『sheep』??

なかなか斬新なカット~でも可愛い~~~~♪♪♪

お母さんが見てた昼ドラ。。。気になるらしい(笑)

南sanの畑のお手伝いにも付いてくYO~(〃'∇'〃)ゝ

マジでお宝探しておくれ~!!!(笑)

『つばめ』が来るお家は縁起がイイ!!!って言いますよね!

南sanのお家に毎年巣を作りに来て、ヒナちゃんを育てる事もあるみたいです!

 

南san実はトリマー希望♪

通信でお勉強なぅ∩`・◇・)ハイッ!!

カット技術を磨いていきたいそうですo(*^▽^*)o~♪

次回は誰のお家かなぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2017年06月15日