ホーム > ニュース・ブログ > 譲渡会報告&困りごと相談開催

ニュース・ブログ

譲渡会報告&困りごと相談開催

みなさまこんにちは。

昨日、11日は示野店にて、猫ちゃん譲渡会が開催されました。
びっくりするほどたくさんの皆様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

当日は、北國新聞さんの朝刊に記事が掲載されました!

譲渡会には、とってもたくさんの方々が!!!

 

 

新聞に紹介されたこともあってすごかったです。関心の高さに驚きと喜び。

 

 

猫の避妊と去勢の会 代表さまによりますと
譲渡会に参加した猫ちゃんは、ステキな里親さまがすべて決まったとのことです!

猫の避妊と去勢の会のみなさま、お疲れさまでした(^-^)/

 

 

さて、6/18(日)は恒例の
猫と避妊と去勢の会さんによる「猫の困りごと相談」が開催されます。
昨日、聞きそびれたことや、時間切れだったご家族のかたもぜひご来店下さい(^-^)

 

ご来店お待ちしております(^-^)/

withイベント情報示野店(過去の記事)

投稿日:2017年06月12日