ホーム > ニュース・ブログ > ダイエットその後

ニュース・ブログ

ダイエットその後

こんにちは!お久しぶりのイオンタウン野々市店です(*>∀<)ノ))★

今日は約三ヶ月ほど前から、続けてきたワカちゃんのダイエットのご報告をしたいと思います(・ω・)bグッ

ダイエット前のブログはこちら目指せパーフェクトボディ

あれから痩せるためにまずは、食事制限をしました。

なんと衝撃的事実が発覚したのです。

今までのフードの量があげすぎだったのですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

そりゃ太るわな~

フードの量を適量に変えただけで、どんどん痩せました(●>ω<)ノ゙

もちろん運動も頑張りましたよw( ̄o ̄)w オオー!

走ったり。

伸びたり。

 

そして結果がこちら↓

 

 

体型の違いが分かりますか・・・?

こちらがダイエット開始直後↓

 

 

とっても健康的な身体付きになりました(*>∀<)ノ))★

ワカちゃんも体が軽くなったせいか、よく走って、よく動くようになりました(・ω・)bグッ

 

 

 

よく頑張りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だけど、ワカちゃん太りやすい体質みたいなので、気を抜けません(゚Д゚)

太っていると心臓に負担がかかるので、要注意!!!

 

これからもダイエットは続く。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

with犬&スタッフイオンタウン野々市店

投稿日:2017年05月24日