ホーム > ニュース・ブログ > 出会ったワンちゃん紹介Part8

ニュース・ブログ

出会ったワンちゃん紹介Part8

こんばんは、草加店ですっ☆

台風も無事に去って快晴!

少し暑いような、でも過ごしやすいですね♪

本日も短い時間ではありますが

プロモーション活動をさせていただきました♡♡♡

今日も可愛いワンちゃんに出会うことが出たので

紹介していきたいと思います☆

まずは・・・・・

IMG_2842

ジャック・ラッセルのボーノちゃん!

しっぽがぶれてますね笑 喜んでくれています♡♡ありがとう!

 

IMG_2832

お次は・・・・・シーズーのえりちゃん♡

くりくりなお目めがキュート!カメラ目線!バッチリ!

 

IMG_2836

ウェスティのナイキちゃん!

真っ白でキレイ!♡♡♡ とても可愛いですね☆☆

 

IMG_2845

最後に・・・スタッフのワンちゃんと遭遇!♪

ViViちゃんですっ♡ちょびっと人見知り・犬見知りwww

とても優しい女の子ですっ!

時々、お店に遊びにきてくれるので会えるかも!?(*゚∀゚*)!

 

本日は以上です(*゚∀゚*)!

また来週も台風が来るという予報が・・・・・・・

Withにいる元気なワンちゃんたちで

台風は追っ払ってしまおーーーーーーーーう!!!!!!

この感じでまた頑張りたいと思いますっ☆

それでは!また!

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月07日