ホーム > ニュース・ブログ > あの白い物体は何だぁぁぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ニュース・ブログ

あの白い物体は何だぁぁぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

本日は~生き物繋がりって事で(笑)

男の人にはたまらない!? 変な事じゃ無いよ~ヾ(・ω・o) ォィォィ

・・・

そぉ~です!!!

ご存知の方も多いですかね?

室井マネージャー実は育ててるんです・・・お店の奥の方でヘ(..、ヘ)☆

『かぶとむしsanの幼虫』を!!!

ほんの少しお勉強しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

・・・

と!こんな感じで成長するみたいです♪

『かぶとむし』好きな人~集まれ~♪

・声かけてくれたら貰えるみたいだよ(/┏∇┓´\)キャー♪

示野店の裏のは『かぶとむし』のパピーcyanが眠っている・・・でした

|( ̄ー ̄)|ナハナハ

 

示野店(過去の記事)

投稿日:2017年05月12日