ホーム > ニュース・ブログ > 先週のパピーランU^ェ^U

ニュース・ブログ

先週のパピーランU^ェ^U

こんにちは!!

サロン店の山本です(*^_^*)

今日は先週の土曜日に示野店で開催されたパピーランに行ってきました!!

たくさんのワンちゃんが参加してくれていましたよ~!!

そのときの様子をご紹介いたします(●^o^●)

 

とっても躍動感がありますね~(^-^;

ゴロンゴロンしながら遊んでました~(*´∀`*)

おもちゃで楽しそうに遊んでいるワンちゃんもいました!

ワンちゃん同士でのごあいさつ~\(^_^ )( ^_^)/

偶然、同じ種類のスピッツちゃん☆

今日は飼い主さんのそばで様子を見よう~っと♪~( ̄ε ̄;)

後半にはこの表情(*´ω`*)

満足そうな柴犬ちゃん!!

後ろのチワワちゃんもカメラ目線でかわいいですね(*´ー`)

パピーランではたくさんのワンちゃんに出会えるチャンスがあります!この子犬期に楽しい経験をたくさん積む事で、将来落ち着いたワンちゃんに育ってくれますよ~!!

年齢が対象の子犬ちゃん、是非ご参加くださいね!!

お待ちしておりま~す(^_^)/~~~

本店パピーラン(過去の記事)

投稿日:2017年04月14日