ホーム > ニュース・ブログ > しつけ教室のご参加ありがとうございました!!パート2

ニュース・ブログ

しつけ教室のご参加ありがとうございました!!パート2

こんにちは!!

サロン店山本です。

今日は3/26(日)に行われた、「家庭犬しつけインストラクター」の鳴海 治先生によるしつけ教室の様子を紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

まずは午前の実践編の様子です!

 

これはお手入れの練習!!

爪やすりですね☆

 

爪きりの練習もできました~ヽ(=´▽`=)ノ

 

歯磨きの練習!!

 

聴診器も実際にあてて心音も聞いていただきました!!

なかなかこん機会はないですよね~。皆さん感動されてました(*^_^*)

たくさんほめながらスッテップを踏んでトレーニングをしたので、ワンちゃん達もとっても落ち着いていましたよ!

 

続いては、午後のベストパートナーを目指そう編の様子です(*^_^*)

 

カメラ目線(●^o^●)

おすわりの姿勢も素敵ですね!!

 

飼い主さんとのアイコンタクトもバッチリ!!!

 

 

こちらもカメラ目線(^o^)

 

鳴海先生のお客様のワンちゃんでのデモンストレーション!

「おすわり」からの~

「ふせ」

楽しそうですね(*^_^*)

 

 

飼い主さんの前でもバッチリ!!!

ご参加していただいた皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

 

最後に、おまけ(♡´ω`♡)

お店の前にタンポポが咲いてました~!!

春らしくなりましたね(*´﹀`*)

 

 

 

 

 

withしつけ方教室本店示野店(過去の記事)

投稿日:2017年04月06日