ホーム > ニュース・ブログ > 今日出会ったかわいこちゃんたち☆Part6

ニュース・ブログ

今日出会ったかわいこちゃんたち☆Part6

終わったと見せかけて!

実はまだかわいこちゃんたちを隠しておりました~ヽ(≧∀≦)ノ

決してメールボックスをチェックし忘れていたとかではありません!笑

ごめんなさい(´∵`)チワワえつこチワワのムシャちゃんと柴犬のえつこちゃん(*´ω`*)

いつも爪切りでご来店いただいております

えつこちゃんは爪切りがちょっぴり苦手(。・ω・。)

これからもがんばろうね(*´ω`*)ピアトイプのピアちゃん(*´ω`*)

先程爪切りでご来店いただいたばかりでした

実は右上のキャリーの中にもかわいいチワワちゃんがいるんです(●´З`●)

次回は是非チワワちゃんも♡

これで今日出会ったコたちは全員ご紹介できました☆

ではでは、また来週お会いしましょう~ヾ(●´∀`●)

 

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月04日