ホーム > ニュース・ブログ > 第4弾!? 『さだはる』君が遊びに来てくれたました!!

ニュース・ブログ

第4弾!? 『さだはる』君が遊びに来てくれたました!!

セール最終日に!

私が示野店に来て会いたかったNoワンU。・ェ・。U

答えは最後まで読んでね♪

力自慢の室井マネージャー御年48歳だそぉです!

若く見えるケド。。。48歳だったんですね(笑)

それはさておき!

今まで『さだはる』君を持ち上げてきましたが、いやいや実際見たら本当に大きくて半信半疑で見ていましたが。。。

そして~まだ居ますよ秋田犬のアッキーナ(仮名)(笑)

大型犬のパイセンにご挨拶に来たものの・・・。

勝手に~『さだはる』君の成長記録♪

胸囲?まさかの約150cm!

私が抱きついてやっと手が回せる位でした(笑)

また示野店に遊びに来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

示野店(過去の記事)

投稿日:2017年03月24日