ホーム > ニュース・ブログ > 敦賀店イベント\(^o^)/やってますよ~

ニュース・ブログ

敦賀店イベント\(^o^)/やってますよ~

SALEも最終日になりました!(^^)!

本日はアイペットさんが体脂肪を測定してくれる

イベントを行っていますよぉ~\(^o^)/

朝1来てくれたダックスのライちゃん❤

とってもお利口さんに測ってもらっていましたよ(*^_^*)

獣医さんが優しく、的確なアドバイスしてくれます(*^^)v

 

空き時間におもちも計測してもらいました!!!!!!

ペロンっとめくられて、いざ!!!!!!!!!!!!!

 

さてはてどうなる!!!!!?

 

わかってはおりましたが>>>>>>>>>

 

 

期待を裏切らない数値をたたきだしました(゜_゜>)!!!!!!

本日16時まで開催しておりますので、この機会に是非ご来店くださいね❤

もちもち、おもち、、おおもちも

待っております!!!

ダーイエットは明日から~

 

withイベント情報with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2017年03月20日