ホーム > ニュース・ブログ > 大きくなりました!

ニュース・ブログ

大きくなりました!

こんちは!イオンタウン野々市店です!ひな祭りですね(●>ω<)ノ゙

私の超絶お気に入りの柴犬をご紹介☆こんなに小さかった子がヽ(≧∀≦)ノ

今や、こんなに大きく、りりしくなりました~( ✧Д✧) カッ!!

名前は琴奨菊(仮)でぇ~す!

そしてひな祭りの今日

歯が抜けました~!!!

成長を感じます(涙)中身はまだまだ子供なので、今日も大親友のナナちゃんと遊んでます!

ガウガウ言いながら。。。大親友なんですよc(>ω<)ゞ

琴ちゃんの最近の必殺技も見せちゃいますよ~

みなさん、だんだん琴ちゃん(仮)が好きになって来た頃ですよね(´艸`*)

最後に遊び疲れた琴ちゃん(仮)の寝顔でお別れです!

イオンタウン野々市店で、可愛い琴ちゃん(仮)が待ってま~す!!

イオンタウン野々市店

投稿日:2017年03月03日