ホーム > ニュース・ブログ > Spring♡カモーン!本日限定!マロもち!

ニュース・ブログ

Spring♡カモーン!本日限定!マロもち!

こんにちわ\(^o^)/

少し空いてしまいましたが敦賀店です♪

やっと雪が見えなくなって、春ももうすぐ!!!!な敦賀です(*^_^*)

そんな本日は春の新作お洋服をご紹介します♡

今回もモデルおもち♡の春のコーデをご覧ください(*^^)v

まずはBOYsおもち編

 

新作のボーダーパンツのラフコーデです!

こちら、スウェットVerも一緒に入荷しておりますよー♡

とってもおしゃれなサスペンダーも2型登場です!!

お次は、カジュアルデート編のおもち♡

こちらもボーダーですが、また雰囲気が違って可愛いですよね♡

お次は流行の切りっぱなしフリンジワンピースがわんちゃんにも\(^o^)/

おもちは春カラーのレモンと重ね着してみました♡

 

夏に1枚でも可愛いです!!!セクシー♡おもち\(゜ロ\) (/ロ゜)/♡きゃっっ

んふ♡♡♡フェミニンおもち♡♡♡

こちらお腹マジックテープで着せやすいワンピースになっております(*^^)v

おもちは只今SALE品になっておりますキャンナナのインナー

と合わせてみました(*^_^*)

店頭にもそのままコーデで並んでおります♪

おもちの着ていたワンピースは新作の為対象外となっております<m(__)m>

他にも続々と入荷していますので

少しずつ春モードになっている敦賀店にお立ち寄りくださいませ♡

 

そんな今日はひなまつり♡♡♡

おもちも本日限定<マロもち>になって接客してますよ~

 

 

 

with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2017年03月03日