ホーム > ニュース・ブログ > 今日出会ったかわいこちゃんたちPart5

ニュース・ブログ

今日出会ったかわいこちゃんたちPart5

まだまだまだ続きますよ~ヽ(≧∀≦)ノしおん ヨークシャヨークシャー・テリアのしおんちゃん(*´ω`*)

きれいにカットされてますね♪

しおんちゃんも舌をペロリ(*´ω`*)IMG_2774シーズーのエリアちゃん(*´ω`*)

おっきなおめめが印象的☆

おっとりしてとってもお利口さんでした♪IMG_2775シュナ×ダックスのミルキーくん(*´ω`*)

ボールが大好きなんですね~♡IMG_2776ポメラニアンのコタロウくん(*´ω`*)

とってもお利口さん♡今年で10歳だそうです♪

IMG_2777

トイプのチョコちゃん☆

人懐っこい元気な子v(*'-^*)ゞ・'

IMG_2778

シーズーのムムちゃん☆

犬より人が好き♪(●´Д`人´Д`●)

IMG_2779ニコロちゃん☆

バイオリニストからきてる名前だそうです♪

IMG_2780

イリーくん☆

小柄なイケメン(●´ω`●)

IMG_2781 IMG_2782チャッピーちゃんとチョコちゃん☆

同じお家のワンちゃんでした(*/∇\*)♪

IMG_2783

クロエちゃん☆

7か月で元気いっぱいヽ(*´∀`)ノIMG_2784

ゴールデン×プードルのリプリーちゃん(*´ω`*)

これが噂のゴールデンドゥードゥル!

ゴ~ジャス☆

今日もたくさんのお友達と出会えました♡

明日は天気予報が雨のためお休みいたします(´∵`)

台風も近づいてきてますので皆様もお気を付け下さい(^^)

 

最後にウチのイケメンしーちゃんでお別れしましょう!笑IMG_2773

ではまた来週にお会いできるのを楽しみにしてますヽ(≧∀≦)ノ

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月04日