ホーム > ニュース・ブログ > 今日出会ったかわいこちゃんたち Part3

ニュース・ブログ

今日出会ったかわいこちゃんたち Part3

おはようございます(^O^)

今日も元気に朝から草加市をまわっております♪

さぁ、今日もすでにたくさんのお友達ができたようですよ♪IMG_2769ワイヤー・フォックスのハリーちゃん(*´ω`*)

なんとも凛々しいたたずまい(^^)IMG_2768チワワのチビちゃん(*´ω`*)

緊張気味かな?舌をペロリ(^^)IMG_2767チョコラブのココアちゃん(*´ω`*)

めずらしいですね~

なんとこの3人は同じ家族なんですよ~ヽ(≧∀≦)ノIMG_2766イエローラブのすずちゃん(*´ω`*)

きょとんとした表情がなんともかわいらしい♡IMG_2765同じおうちの黒ラブのムサシくん(*´ω`*)

元気よく顔を出してくれています(^O^)

ひそかにすずちゃんも写ってます笑

つづく♪

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月04日