ホーム > ニュース・ブログ > がむしゃら黒柴ちゃん

ニュース・ブログ

がむしゃら黒柴ちゃん

こんにちは。

年末ジャンボが当選して億万長者になるはずでした。
示野店、宮田です(^∇^)
今年もコツコツ働こうと思います。

今日は黒柴ちゃんが店内で遊んでいました。

この黒柴ちゃん、パワー有り余ってます。
初めてみるものふれるものに興味ありまくりです。
がむしゃらに突進です。

それでは中河さんによるトレーニング初めです!

まずちょっと落ち着かないとね(*´∀`*)

 

オヤツを使って誘導します。

 

 

あれっ!
飲み込みがなんか早いぞ!

がむしゃらだから時間すごくかかるのかと思ってたのに。

 

これを繰りかえし、黒柴ちゃんにも考える時間を与えます。

 

 

目標にがむしゃらに突進しまくっていた黒柴ちゃんも
おや?こうしたほうがいいことがあったぞ?
と学習していくわけですね!

しっかり目を見て考えてますね。
小さい体でカワイイやつ。

しらこも頑張ります。
「中河さん、オヤツください。エッヘン!」BYしらこ

 

お客さんと遊んでもらうことになった黒柴ちゃん。
がむしゃらです笑

このあと、しらこがオヤツもらって去っていきました。

 

がむしゃらだけどやればできる黒柴ちゃんと見た!

示野店にてお会いできます! ←ポチ

お待ちしています(*´∀`*)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2017年01月05日