ホーム > ニュース・ブログ > メリークリスマス★示野店

ニュース・ブログ

メリークリスマス★示野店

みなさまこんにちは。

連休のクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。
わたくしは諭吉が消えてなんでか体重が増えました(^∇^)

楽しいクリスマスはwithにもやってきました!
サンタさんがwithワンコたちにケーキを運んできてくれましたよ~!

 

ジャーン!

こちらが今年の犬用クリスマスケーキです(*´∀`*)
すんごいおいしそうですね!
でも味うっす!(犬用だもの)(食べたんかい!)

小分けにして順番に配りましたよ!

セリちゃんは食べさせてもらってます。
お嬢様ですね~(*´∀`*)

 

みんぶうもなんだかお嬢様感ただよってます(*´∀`*)

 

ギガちゃんはおいしくてべろがべろーん(*´∀`*)

 

ニアちゃんの食べ方もお上品!

 

ツナデどこ持っていくの?ヽ(・∀・)ノ

 

グラス顔がみえないヽ(・∀・)ノ

 

お泊りにきているこだるまももちろん。顔写ってないやん!

 

りんたろうくんはチョビチョビ食べます(*´∀`*)

 

祥くんはいつもの祥くんじゃない笑笑

 

こちらもう誰?←

※正解はメメちゃん

食べ方それぞれですね!

全員紹介できなかったけど、みんなでおいしく頂きました!
わんこたちとっても喜んでくれました。
サンタさんありがとうー!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜

さ!ケーキ食べたし。
今年残り数日です。頑張ろうねー!

示野店でした~!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年12月26日