ホーム > ニュース・ブログ > 写真撮影会★

ニュース・ブログ

写真撮影会★

こんにちは!

イオンタウン野々市店、辻です゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

 

19日、20日とイオンタウン野々市店で写真撮影会が行われていました!

少しですが、その時の様子を載せますね♪

IMG_3943

撮影に挑んでいるのは、Mダックスのクリーム君!

IMG_3946

一生懸命オスワリ、待てしてましたよ( ✧Д✧) !!

IMG_3955

でもやっぱりオモチャに夢中!w

お母さんもクリーム君のカメラ目線GETに頑張ってくれていました(●>ω<)ノ゙

IMG_3987

途中、衣装チェンジしてお正月バージョンの撮影に★

IMG_3991

金屏風の前でかっこよく決まってますね~♪

IMG_4023

撮影後は撮った写真を確認していきます!

IMG_4032

IMG_4037

IMG_4053

とってもステキに撮れてましたね(´艸`*)

クリームくん、お疲れ様でした♥

 

他にも、クリスマスバージョンで撮影されてたお客様もいました!

IMG_4055

ヨーキーのモコちゃんです♪

IMG_4049

IMG_4043

とっても上手にオスワリ&カメラ目線できてますねΣd(≧∀≦*)

IMG_3993

モコちゃん、お疲れ様でした♥

 

 

他にもたくさんのワンちゃんが参加してくださっていました!

ありがとうございました゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

またこんな機会があれば、参加お待ちしています!

 

 

おまけ。

写真撮影会中の、ひまひま~なWITHワンコたち。

IMG_3938

誰にも相手にしてもらえず(゚Д゚)W

 

以上、イオンタウン野々市店でした~(*>∀<)ノ))★

withイベント情報イオンタウン野々市店

投稿日:2016年11月21日