ホーム > ニュース・ブログ > 撮影会@示野店

ニュース・ブログ

撮影会@示野店

ペット撮影会イオンタウン野々市店にて
19日(土)・20日(日)開催です☆

お気軽にお問い合わせくださいませ。
076-248-0025(イオンタウン野々市店)

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

みなさまこんにちは☆示野店です!

示野店では12日・13日の2日間、
写真スタジオ・テラスエルさんによるペットの写真撮影会が行われました(☆▽☆)

おかげさまで大盛況!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました\(⌒∇⌒)/

 

スタッフ西川さんの愛犬たちも撮影してきたので、ちょこっとお邪魔してきましたのでご覧ください。

まず、並べます(笑)

ここは飼主さんも協力して頑張りますよ!
奥からプチコ、ラスカル、ビップの3頭です❤

IMG_5757 (375x500)
ワンちゃんの動きに注意しながら撮影を行います!
テラスエルさんの手際が素晴らしいです笑

IMG_5752 (375x500)

 

IMG_5758 (374x500)

3頭もいたらなかなか大変です(´w`*)
でも撮影時間は30分ありますので、安心です。

お時間内であれば、セット替え、お着替え自由(^_^)

撮影終了。お疲れさまでした((*´∀`))
とても楽しそうでした。
テラスエルさんの小さい助手さんに抱っこされるビップ❤

IMG_5745 (375x500)

頑張ったので、小さい助手さんからごほうび*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

IMG_5762 (375x500)
撮影ショットは、パソコンからその場で見ていただくことが出来ました。
イメージ↓

IMG_4137 (600x400)

 

L版にするお写真を、みなさんじーーっくり厳選されてました(*・∀<*)

年賀状やカレンダーなどにももってこいですね!

 

最後に、こちらの宣材用にとスタッフ中河さんの愛犬こだるまも撮影してもらいました♪
せっかくなので、1枚だけご紹介しちゃいましょう(^∀^)

どうですか!かわいいと思いませんか・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
誰かの手が写ってますね笑

IMG_7699 (333x500)

スタジオエルさん、ありがとうございました\(⌒∇⌒)/

 

 

ペット撮影会は、今週はイオンタウン野々市店にて
19日(土)・20日(日)開催です☆

まだ少し空きがございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
076-248-0025(イオンタウン野々市店)

カメラマンはスタジオはわんコレさんです。
どんなセットになるか楽しみですね☆

 

以上、示野店でしたヾ(●´∀`●)

withイベント情報イオンタウン野々市店示野店(過去の記事)

投稿日:2016年11月14日