ホーム > ニュース・ブログ > オリエンテーション♪

ニュース・ブログ

オリエンテーション♪

今日ワン! 示野店です(^^)

今日はイベントでワンちゃんのしつけ教室がありました!

しつけとはワンちゃんと飼い主さんの信頼関係がとても大切な事を重点に

とても為になるお話しをされました。

トイレのしつけやあま噛み、無駄吠えなどお困りの飼い主さんはぜひ聞いてほしいですね!

でも安心してください(^^)

来月11月20日(日)にもオリエンテーションありますよ♪

今回、参加出来なかったワンちゃん&飼い主さんはぜひお集まりください!

予約は必要ありません!そして無料!

午前10時半~12時半   午後14時半~16時半

2回ありますのでご都合のいい時間に参加お待ちしております(^^)

ではでは今回のオリエンテーションの様子をどうぞ!!

 

IMG_4505 IMG_4512 IMG_4522

IMG_4549 IMG_4552 IMG_4556 IMG_4558

白衣を着て獣医さんへ行った時の練習です。

お腹を見せて聴診器を当てられるかな?

IMG_4565 IMG_4564 IMG_4567飼い主さんがギュッと抱きしめても暴れない練習とアイコンタクトの練習中

IMG_4592

今日は1日お疲れ様でした!

お家に帰ってもオリエンテーションで学んだ事を頑張って実行してくださいね♪

withイベント情報withしつけ方教室with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年10月30日