ニュース・ブログ

初めての☆

こんにちは、示野店です!

今日はこちらのチワワちゃんが初めてのお洋服を着てみました。
こいぬこねこルームはしっかり空調がきいてますが、寒さに弱い犬種はときにお洋服も着用です。

カメラを向けるととてもあやしまれました。

「ジー・・・」

IMG_4510

「あやしいあやしい!ワンワン!」

IMG_4512

元気よくあやしんでいますね!写真もよくブレてます。

 

それでは服を着せてみました。お洋服はIDOGさんのです。

IMG_5513 (450x600)

「なにこれなにこれー!」

IMG_5511 (450x600)

「服いややー!」

IMG_5515 (450x600)

「服いややってー!」

 

なんて予想通りの反応でしょう!
とても暴れん坊に見えてしまいますがそんなことないです!

 

そんなときは、ガムなんかで気をそらしちゃいましょう❤

 

IMG_5517 (450x600)

「ワーイ!ガム!」
素速い。

IMG_5522 (450x600)

「うまうま♪」

ということで、初めてのお洋服でした(*^ワ^*)
とっても似合ってるよ。
ブレた写真ばかりだけどねえ!

犬が洋服を着るメリットはいろいろあります。

  • 抜け毛を防止できる
  • 汚れを防止できる
  • 防寒対策

などなど。公共の場でもお役にたちますし、オシャレも楽しめます(*^ワ^*)

夏場でも紫外線予防や虫から守るため、夏用のお洋服があります。
(とても季節はずれなことを言ってみる)

 

ご覧のように初めてのお洋服は、オモチャやおやつで気をそらして下さいね。
すぐ慣れちゃいます(*^ワ^*)

ちなみに!

こちらのチワワちゃんには示野店でお会いできます! ←ポチ。

 

示野店でした~(●´∀`●)ノ

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年10月27日