ホーム > ニュース・ブログ > ハロハロハロウィーン♪

ニュース・ブログ

ハロハロハロウィーン♪

こんにちは!イオンタウン野々市店です٩(๑òωó๑)۶

今月はハロウィン月ですね☆★

with全店の常連しらたきくん!

今年もハロウィン仮装で遊びに来てくれましたよぉ!

IMG_3730

イベントごとにコスプレして遊びに来てくれるんです~(*'∀'人)♥*+

リア充ワンコですね!!

IMG_3728

でも・・・あれれ??笑

去年よりお顔のサイズが大きくなったの??

IMG_3729

ハロウィン帽子がきつそう??笑

IMG_3733

顔にゴムが食い込んでいる・・・・・。笑

ワンコにも小顔になれるマッサージ法ご存知の方いましたら

しらたきくんに教えてください!!

IMG_3734

ハロウィンコーナーもたくさんあったおもちゃもだいぶ売れちゃいましたが、

まだまだかわいいおもちゃがありますよ♪

ハロウィン帽子も一時在庫なくなりそうになりましたが

再入荷しました★(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_3735

ハロウィン限定のかぼちゃや紫いも入りのクッキーも入荷しました♪

友達ワンコにプレゼントにもいいかもしれませんฅ*•ω•*ฅ♡

 

ハロウィンではないですが、猫ちゃん用遊具タワーも

新作入荷しておりますฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

IMG_3736

オシャレナチュラルデザインのものや~

IMG_3737

今からの季節にピッタリのもこもこハンモック付きも♪

ニャンコたちが喜びそうですよね~(*ΦωΦ*)♪

 

是非、お店に来てチェックしてください!!

イオンタウン野々市店でしたっ☆

 

 

 

 

 

 

withスタッフオススメ商品イオンタウン野々市店

投稿日:2016年10月12日