ホーム > ニュース・ブログ > スムースチワワちゃん嫁ぐ

ニュース・ブログ

スムースチワワちゃん嫁ぐ

こんにちは。示野店の宮田です。

聞いてください。

よくブログで紹介しておりました、2月生まれのスムースチワワの
しっぽぶんぶんちゃん【仮】ですが

この度、とてもステキなご家族のもとへ嫁いでいきました!!
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
そして「ララちゃん」というめっちゃかわいいお名前に!
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
嬉しいですね!

 

withへ遊びに来てくれたので、張り切ってお写真撮らせてもらいましたよ!

IMG_4799 (375x500)

IMG_4798 (375x500)

IMG_4797 (375x500)

写真ヘタか!という厳しい声があちこちから。テヘ。
それにしても相変わらずかわいいいです!
ララちゃんかわいいYO!

元気良すぎなので、お願いして一緒に撮っていただきました☆
ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

IMG_4801 (375x500)

とってもとってもひいきしてました。笑

また元気な姿をみせに来てくださいね。
お待ちしております❤

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2016年09月24日