ホーム > ニュース・ブログ > 御礼☆動物愛護フェスティバル2016

ニュース・ブログ

御礼☆動物愛護フェスティバル2016

みなさまこんにちは!
22日に西部緑地公園で行われました「動物愛護フェステバル」withブースに
お天気がイマイチよろしくないにもかかわらず、たくさんの方に
お越しいただきましてありがとうございました!

また、関係各所のみなさまおつかれ様でした。
お手伝いしていただいた方々ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

スタートからたくさんのワンちゃん連れの方々でいっぱい\(⌒∇⌒)/
withブースはこんな感じです。

IMG_4795 (500x375)

テレビ番組もきておりましたね☆

IMG_4793 (500x375)

ドッグショーや

IMG_4792 (500x375)

アジリティーなど!

IMG_4787 (375x500)

IMG_4791 (375x500)

ほかにも、わんちゃんの健康チェックやお手入れコーナー
なりきり獣医さんコーナーなど、ファミリーで楽しめるイベント盛りだくさんでした!U・ω・U

 

withスタッフもプライベートで♪

IMG_4776 (375x500)

野々市店の杉原店長ファミリー

 

IMG_4772 (375x500)

サロン店の山本店長ファミリーも。
息子さんポージング決まっております。

 

IMG_4780 (375x500)

示野店スタッフ大江さんの三女ちゃんとワンコたち!
やはりカートはいいですね!

お昼頃、心配された雨が降り出してしまいましたが
それでもたくさんの皆さんが楽しんでおられました\(⌒∇⌒)/

 

↓雨で早めに撤収されたいしかわさんふわふわ

IMG_4761 (500x375)

また来年お会いしましょう!

withイベント情報

投稿日:2016年09月23日