ホーム > ニュース・ブログ > こんな表情も(´艸`*)

ニュース・ブログ

こんな表情も(´艸`*)

こんにちは!!!

ATののいち店です!

今日は最近新しく入ってきた新入りの仔犬たちを紹介したいと思いますヽ(≧∀≦)ノイエーーイ

はじめに紹介する子はーーーー、、、

どどん!!!IMG_3556

チワワとダックスのミックスですヽ(≧∀≦)ノ

この無表情なのにキュートさを感じる天性の持ち主☆

何をされても絶対憎めない可愛さを持っていますね!

(そう思うのは私だけでしょうか・・・(^▽^;)笑)

でもこれだけじゃこの子の可愛さを伝え切れていません!!!

まだまだいろんな表情もしてくれます!

IMG_3555

ちょっとえらそうな顔もまた可愛い♥

最後にこんな顔もごらんください!

IMG_3559

どうですか? わたしは極上級の可愛さだと思います!!( ̄^ ̄)えっへん

 

お次に紹介したい子は!

IMG_3575

チワワの男の子です! 

男前なチワワですなぁ~(・ω・)ふんふん

そして、おもちゃに興味を抱いている男前チワワは

IMG_3567

かぶりついちゃった笑

IMG_3574

なんて微笑ましい光景なんでしょう(*´ー`*)

ほっこり気分に浸っていたのにだんだんテンションが上がると、男前のチワワも

IMG_3571

ぐわぁぁと大きなお口をあけてかぶりついていますΣ( ̄Д ̄)

 

こんな怖いお顔もするんですね。 男前もあなどれません!!

 

個性的で可愛い子がたくさんお店にいるので是非見に来てみてくださいね!!

 

最後にちょっとしたお・ま・け!!

 

写真を撮っていると怪しいふたつの影が・・・・・・・ニョキニョキッと・・IMG_3580

きゃーーーーー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

と 思ったらスタッフの越田さんと宮本さんでした(;´∀`)

なんだよー 脅かすなよー びっくりするじゃないですかー(;´∀`)

IMG_3581

しまいには男前チワワも気づいて遊びだすし、なんだか楽しそうだし

おいーこっち向けよー もうすねちゃうんだからね( ̄^ ̄ =)彡ぷいっ

最後視線を奪われ終わる中川でした・・・(´_`。)グスン

 

 

 

 

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫イオンタウン野々市店

投稿日:2016年09月22日