ホーム > ニュース・ブログ > NEW★パグ!パグ!

ニュース・ブログ

NEW★パグ!パグ!

こんにちは!

示野店、辻です(*>∀<)ノ))★

 

 

とっても、とっっっっても、可愛いパグちゃんが入ってきましたので、ご紹介したいと思います!!

この子♥

IMG_2268

パグ(フォーン)、7月26日生まれの女の子★

IMG_2252

とっても元気いっぱいで、遊ぶの大好きっ子なんですよ(*>艸<)♥

動きもちょこちょこしてて、とっても可愛いんです!!

IMG_2258

はーい!ってしてみたり…

IMG_2260

頑張って立ってみたり。w

IMG_2263

ドヤ顔。w

IMG_2269

むちむち可愛いパグちゃんには示野店で会えます(●´З`●)ゝ

ぜひ、遊びに来て下さいね♪

 

 

パグつながりで、おまけ♥

IMG_1990

先日、来店してくれたお客様ワンコの、こなつちゃん♥

ポリスキャップを被せて写真撮らせてもらいました~(*>艸<)♪

セクシーポリスです(●´З`●)ゝ

こなつちゃん、ありがとう♪

 

 

以上、示野店でした~(●´∀`●)ノ

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年09月19日