ホーム > ニュース・ブログ > ほふく前進のスムースチワワちゃん

ニュース・ブログ

ほふく前進のスムースチワワちゃん

みなさまこんにちは。示野店 宮田です。

この頃、スムースチワワのしっぽぶんぶんちゃん【仮】についてばかりブログにしていますが今日は、これまたかわいいスムースチワワちゃんをご紹介します。

↓いつもご紹介しているしっぽぶんぶんちゃん❤

IMG_4560 (375x500)

どーん。開店前のお散歩時間です(´ェ`*)

IMG_4727 (375x500)

写真ヘタか!
という容赦ないツッコミが聞こえます。

IMG_4728 (375x500)

こちらは、6月生まれのおんなのこです! ←ポチっと
とっても小粒ちゃんです!防接種が完了したので、店内お散歩デビューですよ!

だがはじめてのお散歩にとまどい、ほふく前進になってしまいました。

IMG_4729 (375x500)

誰にでも初めてというものがあるものです。
スタッフから離れない子、動かない子、または好きなように走り回る子。
こうして経験値アップするのだよ君たち。

トリマー泉さんが、誘導してあげてます。上手なほふく前進です!

IMG_4731 (375x500)
しっぽがかわいい。

好きに走り回っていたコたちがすかさずやってきます。
こいぬのいいところ出てるワ(´ェ`*)

IMG_4732 (375x500)

 

IMG_4726 (375x500)

 

IMG_4725 (375x500)

しっぽぶんぶんちゃん【仮】のやることなすことカワイイのはどうにかしてくださいませ。

ほふく前進していたスムースチワワちゃんも、ちょっとずつ慣れていきます。
慣れたらいろいろ教えてもらおうね\(⌒∇⌒)/

ハウスしますとこんなにきゃっきゃしてます。

IMG_4518 IMG_4517

目が合うと、なんともいえないカワイイアピールしてくれますよ!
デレェッ(*´∀`*)

ということで、こちらのスムースチワワちゃんも絶賛かわいいです。
示野店にてお会いできます(◜௰◝)うふふふ おほほほ

 

最後にアテレコで終わりたいとおもいます。

IMG_4575 (375x500)

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年09月19日