ニュース・ブログ

炭酸泉✩

こんにちは!

サロン店山本です(*^_^*)

今日は子犬のTプードルちゃんをご紹介しま~す!

P1090036 (640x480)

お母さんがマスコット犬のみなみちゃんなんですよ~(*´-`*)

P1090037 (640x480)

5月29日生まれの女の子です♡

P1090039 (640x480)

前から気になっていた炭酸泉を使用してトリマーの中野さんが更に可愛くトリミングしてくれました!!!

仕上がりがコチラです!!

P1080946 (640x480)

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

かわいいっ~~~!!!可愛さの中にも品を感じます!!

P1080948 (640x480)

炭酸泉は「AHAフルーツ酸」でやさしく古い角質を落としてすべすべになります✩

炭酸ガスが体中の毛細血管を広げて血行が良くなります!!

炭酸泉は古来より「心臓の湯」と呼ばれ入浴療法として使われているそうです。

通常の入浴よりも体感温度が高く感じるため、体や心臓に負担をかけない温度で温かく入浴できるんですよ(*´ー`*)

リラックス効果もあってとっても気持ちよかったようです(*´ー`*)

P1080953 (640x480)

 

 

 

 

with犬&スタッフ本店

投稿日:2016年09月18日