ホーム > ニュース・ブログ > スムースチワワちゃんのトレーニング☆

ニュース・ブログ

スムースチワワちゃんのトレーニング☆

みなさまこんにちは。示野店 宮田です。

さて。
今日は久しぶりに、トレーニングの撮影に。

ジャーン!
スムースチワワのしっぽぶんぶんちゃん【仮】です!
これまで、しっぽぶんぶんちゃん【仮】について「カワイイ」しか言ってませんでしたが
今日は新たな魅力をお伝えしたいとおもいます。

IMG_4562 (375x500)

宮田さんを前に嬉しさが炸裂していますね!←はて?

落ちつきがありません(◜௰◝)うふふふ おほほほ

IMG_4560 (375x500)

さ。
真面目に頑張りましょう。

しつけアドバイザー&教育係の中河さんとしっぽぶんぶんちゃん【仮】です。
落ち着くところから始めています。

IMG_4566 (375x500)

こういう行動をしたときに、こんないいことがあるんだよ~と教えていきます。

IMG_4565 (375x500)

しばしトレーニングタイム。考えるしっぽぶんぶんちゃん。
どうするんだったかな?U・ω・U

IMG_4568 (375x500)

ここでそろそろ一曲歌いたい宮田ですが、がまんがまん。

IMG_4567 (375x500)

そして中河さんの指導のもと、お見事オスワリをマスターしたしっぽぶんぶんちゃん【仮】
オスワリしててもしっぽがぶんぶんしてます!
楽しんでトレーニングしてるのがわかりますねえっ(。ゝω・)ノ

IMG_4573 (375x500)

まわりにワンコがうろちょろしてても、できるようになりました!

遊び盛りの月齢のワンコが、気を散らさず指示をきくというのもなかなかなもの!
スゴイ!ヽ(・∀・)ノ
たくさんほめてあげなくちゃ!

トレーニング時間も、メリハリが必要です。今日はここまで。

このあと、お客様にもナデナデしてもらいました♪

IMG_4570 (375x500)
遊んでもらえてよかったね☆

ハァかわいい(◜௰◝)うふふふ おほほほ

ということでスムースチワワのしっぽぶんぶんちゃん【仮】は
新たなスキルが身に付き、パワーアップしました。

いろんな人や、ほかのワンコとのふれあい、環境に慣らしていくことで
適応力がつき、友好的な性格になります。
これらの経験で大きくなってからの問題行動がグッとへるのですよ!

withではワクチン接種が完了すると、このような「社会化」をしながら、スクスク成長。
そしてステキな家族とのご縁をまっております。

スムースチワワちゃんは、示野店でお会いできます♪
示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年09月12日