ホーム > ニュース・ブログ > NEW仔犬☆仔猫イオンタウン野々市店

ニュース・ブログ

NEW仔犬☆仔猫イオンタウン野々市店

イオンタウン野々市店です٩( 'ω' )و

昨日、示野店からやってきました、仔犬仔猫ちゃん♪

真っ白なロングコートチワワ

IMG_3480

可愛らしい男の子です!

この子のパパは、サロン店マスコット犬のなみお君だそうです!

P1080925 (640x480)

そっくりですね~(♡ >ω< ♡)

IMG_3443

かまってあげると、耳がペターンとなるところとか!

IMG_3453

歯をだして喜ぶところとか!!

IMG_3461

こうみえて、喜んでます。笑

IMG_3450

見た目も喜び方もなみおパパにそっくりチワワくんです╰(*´︶`*)╯

こちらはロシアンブルーの男の子♪

IMG_3485

チワワとくらべて落ち着きがあるイケメンです(。☌ᴗ☌。)

IMG_3489

あまり動かなかったのでチワワに比べて写真が少ない。。。。笑

イオンタウン野々市店にいますので是非会いに来て下さい(*´ω`*)

withイチオシ仔犬&仔猫イオンタウン野々市店

投稿日:2016年09月11日