ホーム > ニュース・ブログ > じゃれあいタイム!

ニュース・ブログ

じゃれあいタイム!

こんにちはっ!AT野々市店です♪٩꒰。•◡•。꒱۶

今日のワクチン接種が終わった組の仔犬じゃれあいタイム☆

IMG_3357

わらわら♪もみむちゃです。

IMG_3363

新しい家族が決まっているちくわ(仮)はくわえているカボチャのおもちゃお気に入り

IMG_3372

おかき(仮)もかぼちゃのおもちゃがお好き♡

IMG_3380

みんなおもちゃ大好きなんです(*´ω`*)

IMG_3379

ちくわとおかきはオスワリ完璧マスター♪

IMG_3368

シオちゃん(仮)のおもちゃもおねだり。かわいい!

IMG_3367

癒し顔おかき。

からの

IMG_3410

楽しいお顔おかき。

IMG_3366

のり(仮)とたま(仮)はダックス同士こねこねあそんでいました♪

IMG_3404

今日も楽しかったねヾ(o´∀`o)ノ

遊び上手な、おかき☆ シオ☆ のり☆たまがいるのはAT野々市店ですよ~!

是非会いに来てください!!

IMG_3393

 

withイチオシ仔犬&仔猫イオンタウン野々市店

投稿日:2016年09月09日