ホーム > ニュース・ブログ > ワンちゃん同士の遊び

ニュース・ブログ

ワンちゃん同士の遊び

こんにちは、イオンタウン野々市店のちくわ(仮)です!

IMG_3060いつものメンバーといつもの遊びの様子です!今日も遊ぶぞー!!

柴犬のいち(仮)&チワワのリオ(仮)&ダックスちゃん(名前決まってない・・)

IMG_3058 IMG_3052 IMG_3070 IMG_3068基本噛みつき遊びですね(´艸`*)何回も繰り返すことで、お互い噛む強さの加減を学習します。

次はメンバーを少し変えて、プードルのサンバ(仮)、ミックスのサントス(仮)です!

IMG_3072 IMG_3076 IMG_3080

withの3ヶ月以上の仔犬達は、こんな風に日ごろからいろんなワンちゃんと遊んでいるので、

他のワンちゃんに対してフレンドリーな子達が多いんですよ~(・ω・)bグッ

みんな、他のワンコも人も大好きな子達ばっかりです!遊んでる時間に出会えたら

ナデナデして下さいね♥   Wコーギーのちくわ(仮)より。

with犬&スタッフ

投稿日:2016年08月09日