ホーム > ニュース・ブログ > またまたスムースチワワちゃん☆

ニュース・ブログ

またまたスムースチワワちゃん☆

こんにちは!示野店 宮田です。

聞いてください。
平成生まれのスタッフ泉くんが「孫」というあの大ヒットソングを
知らないというではありませんか。
ショックです。
「孫」を歌っているわたくしの姿をどう思って見ていたのでしょう。
なんだかとても恥ずかしいじゃないですか。

そんな平成生まれのスタッフが、
わたくしのスペシャルお気に入りで勝手にしっぽぶんぶんちゃんと名付けてかわいがり
よく「孫」をうたって聴かせている2月生まれのスムースチワワちゃんおんなのコの
超かわいい姿を激写してくれたのでご紹介します。

こちらは穴があったら入りたいお年頃のスムースチワワちゃん。
もぐりこむのが好きだということで、ヒーターのカバーを投入です。
IMG_3936 (375x500)

さっそく入っていきました。
尻尾がはみでてるあたり、キュートで仕方がありませんね!!

IMG_3935 (375x500)

角っこには通気口が。

そんなわけはありません。

IMG_3937 (375x500)

コードの穴とスイッチの穴がジャストフィットしてしまいました。
かわいすぎか!
かわいすぎて地団駄踏みます。ダンッ

IMG_3938 (375x500)

なんか競走馬みたいと思ったのは私だけではないはず。

やることなすことかわいすぎて大変です!

それではきいてください。
宮田が歌う「孫」

 

もぐり込み大好きなスムースチワワちゃんは、示野店でお会いできます♪

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年08月08日