ホーム > ニュース・ブログ > 初めてのDIY!

ニュース・ブログ

初めてのDIY!

こんにちは、イオンタウン野々市店です。

おもちゃを置くのに棚が欲しくて、すぐに欲しくて・・・買いに行く時間もないし。

はっ!( ✧Д✧) 濱田!思いつきました!そうだ、すぐそこにDAISOがあるじゃあないか!

DAISOのスノコ5枚で棚を作ろっと!Let’s  DIY!

製作風景です。(途中から・・・)

IMG_3024

くぎ打つのって難しいですね・・何回か木から、くぎ飛び出しましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

IMG_3020 コツをつかんできました!にやり(●゚ω゚●)

IMG_3037

何箇所か、くぎの失敗した後が・・・

IMG_3040

この背もたれ的なのは、私のオリジナルで、切ってあまった部分を付けてみました(どや顔)!

IMG_3039

せっせと作って約30分出来ました~!!わ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

記念に1枚。「棚とわたし」

IMG_3048

試しにおもちゃを置いてみました♪ なかなか、いい感じです(・ω・)bグッ

IMG_3049

新しく頼んだおもちゃ用に作った棚。入荷が楽しみです!

 

with犬&スタッフ

投稿日:2016年08月07日