ホーム > ニュース・ブログ > しつけ教室☆ご参加ありがとうございました!

ニュース・ブログ

しつけ教室☆ご参加ありがとうございました!

みなさまこんにちは!

24(日)に示野店にて行われました、ワンちゃんのしつけ教室には
お暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました!

withしつけ講師山本です。
0

2

 

同じく柴田講師

000

00

 

実践中にカメラ目線いただきました。

7 5 4 25 18 17 16

今日できたことを明日もできるように、と、毎日実践することで
ワンちゃんも自信がついていきます。

20 21 19 13 6 9 10 14 15

わんちゃんも飼主さまも大変お疲れ様でした!

継続は大変なこともありますが、ぜひ続けていってくださいね♪
これでよかったかな?と迷ったりした時は、withしつけアドバイザーに気軽にご相談ください(*^_^*)
楽しく続けていけるようにお手伝いさせてくださいませ!

次回は11月に開催の予定です。
さらなるステップアップをめざして楽しんでまいりましょう(^_^)/

次回のご参加もお待ちしております☆

withしつけ方教室

投稿日:2016年07月25日