ホーム > ニュース・ブログ > withしつけ教室のお知らせ

ニュース・ブログ

withしつけ教室のお知らせ

みなさまこんにちは。

今週日曜日は、いよいよしつけ教室の開催です☆

しつけ

* … * … * … * …* … * … * …

☆予約不要☆参加無料☆

【場所】金沢示野店
【日時】7/24(日)
①AM10:30~12:00 ②PM2:00~3:30
【講師】withしつけアドバイザースタッフ
・イオンタウン野々市店チーフ 柴田静江
・ドッグケアサロン店長 山本依子

ぜひ、ワンちゃんと一緒にご参加ください♪

//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━
~しつけの基本のお話~
・しつけが必要なわけ
・これからの時代に合わせた飼い方
・信頼関係の築く!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お悩みいろいろ
◎お留守番がじょうずにできない
◎チャイムなどに吠えて困る!
◎トイレのしつけがうまく出来ない!
などなど、どうやったらうまくいくか。どうやって接するといいのか。
コツをお伝えして、お悩み解決に導きます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しつけでお困りのかたはもちろん、これからワンちゃんをお迎えする方もゼヒどうぞ!
ご参加にあたって不安なことや、疑問などがございましたら
お気軽にスタッフまでおたずね下さい(^_^)

ブログでの、しつけ教室の過去記事もぜひご覧ください♪

しつけ教室バナ

みなさまのご参加お待ちしております!

 

withイベント情報withしつけ方教室示野店(過去の記事)

投稿日:2016年07月20日