ホーム > ニュース・ブログ > スピッツちゃんと社会化

ニュース・ブログ

スピッツちゃんと社会化

こんにちは、示野店 宮田です。

メーカーさんがエクレアを差し入れしてくれました。
おかげで元気よく仕事ができます。

元気ですかっ!(アゴ出して)

さて、本日は示野店のスピッツちゃんの紹介をしましょう。

ドアップでアピールです。
かわいいよスピッツちゃん!スピッツちゃんかわいいよ!
大事なので2回いいました。

IMG_2745 (360x480)

スピッツちゃんは11月生まれの元気な女の子です。

時々店内にでて、お客さんに遊んでもらったり、先輩わんこに怒られたり
スタッフにお勉強(しつけ)教えてもらったりしてます。

IMG_2737 (360x480)

しつけアドバイザー&教育係の中河さんとスピッツちゃんです。

元気にビョンビョン跳ねてますが、飛びついてはダメなんだよ~
って教えてます。

IMG_2738 (360x480)

しばし考えるスピッツちゃん。どうするんだったかなU・ω・U

IMG_2740 (360x480)

上手に中河さんの指示通り、おすわりして落ち着くことができました。
びょんびょん跳ねてるより、こっちのほうが褒めてもらえるねU・ω・U

IMG_2736 (360x480)

「わたちってばやればできる子だわ~」
byスピッツちゃん

IMG_2735 (360x480)

「誰か遊んでくれるひといないかしら」
byスピッツちゃん

withではこうやって「社会化」をしながら、スクスク成長。
ステキな家族とのご縁をまっております。

人やほかのワンコとのふれあい・いろんな環境に慣らしていくことで
適応力がつき、友好的な性格になります。
大きくなってからの問題行動がグッとへります。

※問題行動の例
他の犬・人に吠える / バイク、サイレン、花火、雷などの音が苦手 / 身体を触られるのが苦手 / お散歩で興奮しすぎる などなど

スピッツちゃんはちょっと長いことお店にいますが
社会化頑張ってるプレミアムつきです。
Uゝェ・`Uテヘッ☆

IMG_2742 (360x480)

「照れるわん~ポリポリ」byスピッツちゃん

ポリポリしているスピッツちゃんでお別れしましょう。

元気なスピッツちゃんは示野店で会えます♪

 

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

SFB
明日から開催☆

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年06月24日