ホーム > ニュース・ブログ > ポメラニアンのビップさん

ニュース・ブログ

ポメラニアンのビップさん

こんにちは。示野店宮田です。
いただいた富山の白エビせんべいがおいしいですボリリ。

事務所へ立ち寄られたビップさんがかわいかったので、ご紹介したいと思います。

白エビせんべいをボリリやってますと、来られました。

3
「宮田さん、また食べてる…」

スタッフ西川さんの愛犬ビップさんです。

かわいいのでカシャ。

4
「おやつある?」

 

ありませんよモゴモゴ

2
「白エビせんべいのかおりがするんだけどな」

気のせいだよ!

それにしても癒されます。
疲れた目や肩にしみますしみます。
(ボリ)

1
「白エビせんべい食べたかったな・・・」

 

白エビせんべいはもらえなかったけど、癒す役目を終えて帰っていくビップさん。

5
「じゃーねー」

白エビせんべいとビップさんでパワーチャージしたので、張り切ってがんばります。
また来てね\(⌒∇⌒)/

お仕事中の癒しの出来事でした~ヾ(●´∀`●)

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年06月17日