ホーム > ニュース・ブログ > なかよしボーイズ

ニュース・ブログ

なかよしボーイズ

 

こんにちは!サロン店伊藤です(^_^)/♡

 

先日、サロン店にもセントバーナードのさだはる君がシャンプーにきてくれたんですよ!!(*^^)v

示野店のブログで紹介されて以来、隠れさだはる君ファンだったわたしには

とってもうれしいサプライズになりました~(*^_^*)笑

またきてね!さだはる君!♡

 

さてさて、それではいつものおすすめ仔犬紹介いっちゃいましょう!

今回紹介するのは、店内のサークルで元気に走りまわっている男の子です!(^^)!

 

IMG_0659 (480x640)

 

IMG_0660 (480x640)

 

アッ、ごめんねもんちゃん(仮)…

今日はもう一匹の子とコラボで紹介させてもらうんだ…

 

IMG_0568 (640x480)

 

そ、そうなんです………(汗

 

IMG_0567 (640x480)

 

ごめんなさい!!!!!!!!笑

 

このポメラニアンちゃんは 12月9日生まれの男の子(毛色:クリーム)です。

最近サロン店にいったよ~!というお客様は、もしかしたら知っているかもしれませんね(^^)

そしてもう一匹、本日紹介する仔犬ちゃんは……

 

IMG_0593 (640x480)

IMG_0614 (640x480)

はい!以前サロン店のブログでコロコロプードルとして紹介した もずくちゃん(仮) !

2月23日生まれの男の子(毛色:ブラウン)です(^v^)

今日はこの二匹の日常の一コマを紹介しちゃいますよ~!!!

 

IMG_0585 (640x480)

 

 

この二匹、いつも店内のサークルで元気いっぱいに遊びまわっております✩

 

IMG_0584 (640x480)

 

近づくと、いつもこうしてぴょんぴょん跳ねながらアピールしてくれます!

とっても仲良しさんで、よくおもちゃで引っ張り合いっこをしてるんですよ~♡

見ているこっちが思わずニッコリしてしまう、本当に仲良しな二匹なんです(^ω^)

 

IMG_0583 (640x480)

 

……………な、仲良しなんですよ!!?笑

 

 

そんなもんちゃん(仮)ともずくちゃん(仮)、よくこんな可愛い姿をみせてくれます♪

 

IMG_0572 (640x480)

IMG_0574 (640x480)

 

そうなんです。近づかないで遠くから見ていたりすると、

こうやってサークルの隙間からじーっと見つめてくるんです!!

もずくちゃん(仮)にいたってはこの状態のままお昼寝していることもしばしば…笑

 

IMG_0580 (640x480)

 

こんな風に並んで見つめてくることもあります。

む、無言の圧力を感じる………(゜-゜)汗

ご飯はまだですよ!!!!笑

 

 

元気で可愛いこの二匹にあえるのはサロン店だけですよ(^◇^)♡

ナイスコンビなもんちゃん(仮)ともずくちゃん(仮)に

ぜひぜひ会いに来てくださいね♪

 

IMG_0590 (480x640)

 

おまちしております!!(`・ω・´)✩

 

 

おまけ

 

今日のK.ダックスちゃん

IMG_0663 (640x480)

あいかわらずの食いしん坊さんです笑

 

以上、サロン店でした~(●´ω`●)ノシ

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2016年06月13日