ホーム > ニュース・ブログ > ふとまゆダックスちゃん♡

ニュース・ブログ

ふとまゆダックスちゃん♡

 

こんにちは!サロン店伊藤です!(^^)/

 

今日は涼しくて過ごしやすいですね(´ω`@)

この気温が続いてくれればいいのですが…

お ま た せ ♡ と言わんばかりにあっという間に夏になるんでしょうね…(゜-゜)

夏が嫌いなわけではないのですが、日焼けが恐ろしいです(゜Д゜)ヒョエエエ

 

さて!!!そんな日焼けへの恐怖に負けずに

オススメ仔犬紹介いっちゃいましょう!!!!

 

 

今回紹介するのは、太い眉毛がチャームポイントの

4月5日生まれの女の子(毛色:ブラッククリーム) K.ダックスちゃん です✩

 

IMG_0516 (640x480)

 

………………寝てます、ね(^_^;)アララ

このK.ダックスちゃん、お昼寝が大好きなんです…笑

ふと見ると、だいたい夢の中へ旅立っています(p_-)笑

ご飯を食べるのも好きなので、もしかしたらこんな夢をみている…カモ…??

 

 

IMG_0547 (640x480)

 

いや~~~可愛いですね~~~♡♡♡

このままずっと見ていたいのはやまやまですが、起きてもらわないことには話が進まない!!!

ここは心を鬼にして、起きてもらうことにしましょう!!

それでは………いきますよ………せーのっ!!!

 

おはよぉ~~ございまぁ~~~~す……!!!!!(小声)

 

IMG_0520 (640x480)

 

寝起きドッキリされた芸能人みたいになってますが、無事に起きてくれましたね笑

 

こちらのダックスちゃん、まだあだ名が決まっていません(゜o゜)アラマ

眉毛が特徴的だから「まゆちゃん」???

離れ目が困っているような、迷っているような顔に見えるから「まよいちゃん」?????

んん~~……なにか可愛いあだ名があれば是非スタッフまで!(投げやり←)

 

そんなK.ダックスちゃん。眠り姫で食いしん坊ですが、それだけじゃないんです!!

とっても甘えん坊さんで可愛いんですよ♡

 

IMG_0532 (640x480)

 

犬舎の扉を開いたまま触らないでいると

こうやって前足をチョイチョイと揺らしてアピールしてくるんですよ~♡♡♡

 

IMG_0540 (640x480)

 

しょんぼりした顔も可愛い!!!

とっても愛くるしいですよね(´ω`♡)

 

そしてそして!眠り姫で食いしん坊で甘えん坊な(多い←)

最高に可愛いK,ダックスちゃんはお笑いの才能も秘めているんですよ!!!笑

 

なんとかして別アングルの写真を撮ろうとしていたところ…

 

IMG_0538 (640x480)

 

おぉ!!!何も持っていない私の手に反応してくれました!!←

かわいい!!見上げてる顔もかわいいよ!!!

でもこの期待に満ち溢れた顔を見てると罪悪感が……(T_T)

ここは早めに白状するとしましょう………

ごめんね…実は何にももってないんだよ………

 

IMG_0539 (640x480)

 

 

な、なんて良いツッコミなんだ!!!笑

ビシィ!!っとキレのあるツッコミを見せてくれました(^◇^)!!

 

どうですか?将来ビックな漫才師になれそうですよね!!笑

 

紹介したいことがありすぎてギュウギュウに詰め込んでしまいましたが、

それくらい色々な仕草を見せてくれる可愛い女の子なんですよ!(*^ω^*)

ぜひぜひ、実際に見に来てあげてくださいね!!

 

IMG_0534 (640x480)

 

 

以上、サロン店でした~(@^ω^@)ノシ

 

 

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2016年06月07日