ホーム > ニュース・ブログ > クイ~ズ!!

ニュース・ブログ

クイ~ズ!!

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日は、とっっっても難しいクイズを出したいと思います!(自分でハードル上げる。)

ぜひ挑戦してみて下さいね♪

題して 「何のMIXでしょうかクイズ~!!!」

1問目。

IMG_7894

真っ白な体、垂れたお耳が可愛い、4月16日生まれの男の子★

IMG_7897

何のMIXか分かりますか~??

ヒントは…ありません!!w

続いて、2問目。

IMG_7909

クリーム色でつぶらな瞳がとってもキュートな男の子★4月16日生まれ

IMG_7901

さて、何のMIXでしょうか!!

この子は分かりやすいんじゃないでしょうか(*´∀`)b

そして、3問目。

IMG_7920

ふわもこな毛が特徴的!

めっちゃ可愛い、4月16日生まれの男の子★

IMG_7915

2問目の子と3問目の子の母親は同じ犬種なんですよ~♪

さて、何のMIXか分かりますか??

 

どれも超難問だと思いますΣ(゚д゚ノ;)ノ

ヒントなしで全問正解できた人はスゴイ!!

答え合わせは店頭で♥

もしくはwithホームページ示野店仔犬をご覧くださいね(*>艸<)

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年06月04日