ホーム > ニュース・ブログ > ころころプードル現る!!

ニュース・ブログ

ころころプードル現る!!

 

こんにちは!!サロン店伊藤です(*^_^*)

 

朝は暑くて夜は寒い…そんな日が続いていますね………

気が滅入ってしまいそうですが、負けずに頑張りましょう!!

 

ではでは、さっそく仔犬紹介いっちゃいますよーーー!!!

 

今回紹介するのは~………???

ブラウンの毛色がかわいい T、プードルちゃんです!!

 

IMG_0388 (640x480)

 

ひょえ~~~かわいい(>_<)♡

こちらのプードルちゃん、2月23日生まれの男の子です!

ふわふわの毛並みとつぶらな瞳がなんとも言えませんね……(-ω-`*)

 

IMG_0383 (640x480)

 

うんうん!かわいいぞ~(^○^)

このプードルちゃんのあだ名は もずくちゃん です♡ (私が勝手に呼んでるだけ)

パッと見でつけました!ごめんなさい!笑

見るたびにもずくに似ていると思うのはきっと私だけですよね………(゜-゜)笑

 

今日ももずくみたいで可愛いよ!もずくちゃん!!

 

IMG_0385 (480x640)

 

 

アッハイ。ジュンスイニカワイイデス。(((゜Д゜ ))))笑

こんなにカワイイ見た目なのに、底知れぬ威圧感を感じました…

もずくちゃん、恐ろしい子ッ…………!!!!!

でもやっぱりか~~~わい~~~い♡♡♡

 

 

IMG_0386 (640x480)

 

すんませんm(__)m笑

 

このもずくちゃん、もう充分に可愛いのですが

なによりコロコロとした見た目がたまらないのです!!

ちょっぴり足が短いので、歩く姿がかわいいのなんの!!笑

 

IMG_0389 (640x480)

 

写真ではいまいちコロコロ感が伝わらないですね…(T_T)無念

 

もずくちゃんは2回目の混合ワクチンを済ませているので、いまは店内のサークルで

ポメラニアンの もんちゃん(仮)と毎日元気に遊んでいますよ(*^_^*)

ぜひナデナデしに来てくださいね♡

そしてこのコロコロ感を見てあげてください!!!笑

 

 

IMG_0507 (640x480)

 

以上、サロン店でした~~~(*`・ω・´*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2016年06月03日