ホーム > ニュース・ブログ > トワエモア新作★

ニュース・ブログ

トワエモア新作★

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

明日から6月ですね!

まだ6月…なのにこの暑さ…!!ヽ( ;´Д`)ノ

そんな中、今からの季節にピッタリな新作が入荷してきましたよ(*´∀`)b

IMG_7673

トワエモア★新作洋服!

こちらの洋服たちは、アイスコットンという綿素材を使用しており…

「夏、ひんやり涼しい服。」 なんです!!!

綿素材でありながら、特殊な技術で糸をねじる事により、シャリ感・清涼感のあるひんやりタッチを実現しておりますΣ【*゚д゚*】

薬品も一切使用していませんから、安心して着せられますね(*´∀`)b

IMG_7675

しろくまタンク 3色展開

爽やかなカラーに手書き風しろくまさんが可愛い、タンクトップです!

モデル犬、なめこに着てもらいましょう(●´З`●)ゝ

IMG_7706

可愛い。

なめこはSサイズ着用しています!

生地もかなり薄手なので、着心地も抜群です★

IMG_7715

セーラーマリン

見た目にも爽やかな夏の定番、マリンスタイルです!

IMG_7705

可愛い!!

セーラーマリンをこんなに着こなせるなんて!!Σ【*゚д゚*】♥

 

どちらも、今からの暑い時期にこそ着てほしい洋服!

着るだけでひんやり涼しいなんて最高ですね(*>∀<)ノ))★

 

おまけ。

試着&モデル仕事を頑張ってくれたなめこにはオヤツのご褒美あげました♥

IMG_7710

指まで食べられてる気がするけど、気にしな~い。

IMG_7711

さすが、なめこ。

カメラ目線もバッチリやね★

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withスタッフオススメ商品示野店(過去の記事)

投稿日:2016年05月31日