月別アーカイブ: 2017年11月

しつけ教室ご参加ありがとうございました!

みなさまこんにちは。

11/25.26にwith示野店にて行われました「鳴海治先生のしつけ教室」に
たくさんに皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
わんちゃんも飼主さまも大変お疲れ様でした!

今日できたことを明日もできるように、毎日実践することで
ワンちゃんも自信がついていきます。

大変なときもありますが、ぜひ続けていってくださいね♪
これでよかったかな?と迷ったりした時は、withしつけアドバイザーに気軽にご相談ください(*^_^*)
楽しく続けていけるようにお手伝いさせてくださいませ!

 

ご参加いただいたワンちゃん!撮影にご協力いただきありがとうございました!
全員撮影できなくてすみません(>_<)

 

 

最後におちゃめな鳴海先生で締めたいと思います。

withのインスタグラムもみてね!と先生が申しておりますね
#ペットショップwith 
←でお待ちしております。

さらなるステップアップをめざして楽しんでまいりましょう(^_^)/
次回のご参加もお待ちしております!

ペットと一緒に!似顔絵イベント

大人気♡♡♡
似顔絵イベントのお知らせをいたします(^-^)/

12/10(日)
場所:イオンタウン野々市

12/17(日)
場所:金沢示野店


11:00~17:00(最終受付16:30)

★先着順★
料金:¥2000(税込)~
イラスト★泉あきこさん

 

毎回好評のイベントです(^-^)/
とてもいい記念になります!
なんと、お写真からでも描いてもらえますよ~!

withでお待ちしております!

お店もクリスマス仕様♪ withstagramインスタフレームができたよლ(╹◡╹ლ).。.:✽

お久しぶりのブログです。。。。越田です(ノ∀`笑))

最近首輪リードコーナーのイメチェンに燃えてました♪(笑)

゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚ Merry Xmas ゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚

☆お店もクリスマス仕様になりました☆

中河さんお気に入りのトナカイさんも定位置に!

洋服コーナーもクリスマスにヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*

なんかプレゼント選びとかワクワクしちゃう洋服コーナーヽ(ω`〃 )

Withのインスタも少しずつ見てくれる人が増えてきました♪

そして事務スタッフ宮田さんがなんと!!!

クオリティーの高過ぎるインスタフレームを作ってくれました°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

あっっ気が付きましたか(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

そぉです皆可愛くSNOWアプリで撮りました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

示野店レジ横と、トリミング付近に置いてあります!

自由に使って写真撮ってくださ~い♪(◉ε◉*)

そしてハッシュタグ付けて投稿してね(´∀`艸)♡

なつこ誕☆

 

こんにちは!イオンタウン野々市店、伊藤です(*’∀’人)

またまたお誕生日わんこの紹介をさせていただきますよ~!

今月の15日で14歳の誕生日を迎えた

なつこちゃんです(*´ω`*)

 

 

食べることが大好きな食い気に溢れた女の子です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑

 

イチゴのドッグプリンでお祝いしましたよ!

ほれほれ~美味しいプリンだぞ~(っ´ω`)っ

 

 

むむ!なつこの美味しいものレーダーが反応しました!

 

 

で、出たーーーーー!!!野々市店名物、なつこのおねだりスピンです!!!!٩(๑òωó๑)۶オオオオ

ちなみに私がたった今勝手に名物にしました!!!

他のスタッフに「おねだりスピン見たい!」と言ってもおそらく通じません!!ご注意を!!(ง°̀ロ°́)ง

 

 

華麗なスピンの合い間にジャンプだってしちゃいます!!

輝く笑顔が素敵でしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

またぐるぐる…笑

 

 

必死すぎて顔がすごいことに…

そろそろあげないと目が回っちゃいそうですね=͟͟͞͞⊂( @ω@ )=͟͟͞͞⊃アララ

なっちゃんおまたせ!めしあがれ!

 

 

ものすごい勢いで食べております……

 

 

そしてあっというまに完食!!!はやい!!!

ドコ行った?と言わんばかりにお皿を覗き込んでおります…笑

 

 

もうないよ( ・ὢ・ ) 笑

 

おいしいデザートをもらえて、とっても満足気ななつこさんでした♡

来年もおいしいデザートが貰えるように、お空に願っておこうね~

 

 

 

以上、なつこ誕でした!!

 

パピーランへ行ってきたよ(^-^)

こんにちは!

サロン店の山本です(*´﹀`*)

先週の土曜日、仔犬のマルチーズちゃんを連れて示野店で開催されているパピーランへ行ってきました!!

8月1日生まれの男の子!

社会勉強のためパピーランに参加してきました~ヾ(⌒▽⌒)ゞ

サロン店ではかなりワンパク!!

たくさんのワンコちゃん達が参加してくれていました!!!

小型~中型犬までの仔犬ちゃんと出会うことができましたヽ(*´∇`)ノ

普段は怖いもの知らずのマルチーズちゃん。

さすがに圧倒されたようで少し大人しくなってました(笑)

これも経験!!

みんな上手に挨拶していましたよ~!

まだ慣れていないワンちゃんは、まずは安心してもらうためにサークルの中から見学!!

パピーランは生後6ヶ月までの仔犬同士だから遊びながら犬同士のコミュニケーション方法や、咬む力の強さの加減なども覚えていきます!

 

そしてとうとう今週末、25(土)、26(日)には

家庭犬しつけインストラクターの鳴海 治先生による「しつけ教室」

が開催されます!

実際に愛犬を見てもらい、その子に合わせたトレーニング、アドバイスをいただけるのでとてもわかりやすいんです(*´﹀`*)

私はwithオープン以来、鳴海先生のしつけ教室に携わらせていただいておりますが、先生のトレーニングは日々進化していて、毎回「なるほど~」と得るものがたくさんあります(⦿_⦿)

本やDVDなどでは伝わらない、ライブだからこそできるトレーニングもあります!!皆さんこの機会を是非みのがさない様にしてくださいね(*´∨`*)

たくさんのご参加お待ちしておりま~す!!

 

 

鳴海治先生のしつけ教室がもうすぐ!

こんにちは(^-^)/

鳴海先生のしつけ教室が開催間近に迫っております。

この「鳴海治先生」のしつけ教室は、頭数も限られており毎回濃い内容で、大変好評です(^_^)
※受講頭数に限りがございます。

実践編では、信頼関係を築くためのいろんなトレーニングを行います!
おとな(成犬)になったからと諦めないで下さいね(^-^)

~信頼関係が築けていればなくなる行動があります~

1、飼い主に対してうなる、噛みつくなくなります。甘噛みも本気噛みもなくなります。

2、言う事聞こえないふりなくなります。

3、飼い主の腕や足をくわえることなくなります。

4、お散歩で引っ張らなくなります。

5、盗み食い、拾い食いなくなります。

6、「ピンポーン」で飼い主さんより先に出迎えることなくなります。

7、他のワンちゃんにケンカをうることなくなります。

8、マーキングなくなります。

 

信頼関係を築くことが問題解決への近道なのです!!

 

それでは↓過去にしつけ教室を受講されたかたの感想を一部ご紹介します。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

・間違った教え方をしていた部分が多いことに気が付きました。
教わったやり方で頑張ってしつけをしていきたいです。
(小型犬MIX)

・目からウロコでした。他県から来たかいがありました。
(T・プードル)

・どうやれば何ができるか細かく教えてもらえてわかりやすかった。
犬もリラックスをしていて良かったです。
(中型犬MIX)

・しっかりしつける意識が足りなかったと気付かされました。
自宅でもしっかり続けたいと思います。
(M・シュナウザー)

・家族と一緒に参加すればよかった!とてもためになりました。
(小型犬MIX)

・成犬になっていたので不安でしたが、まだ間に合うと言われ頑張ろうと思いました。
(コーギー)

・犬が悪いのではなく飼主の教え方が悪かったのだと思い知りました。
正しく指示を出せて犬に伝わったときはとても嬉しかったです。
(ポメラニアン)

・しつけで悩んでいましたが、楽しんでできることがわかりました。嬉しかったです。
(M・ダックス)

・怒ってばかりでしたが、これからはいいところを褒めて伸ばしていきます。
(柴犬)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

まずは11/25(土)開催の「オリエンテーション」からどうぞ(^-^)/

 

 

パピークラスについてはコチラ ←を!

 

詳しくはwithスタッフまでお気軽にどうぞ(^-^)/
お待ちしております(^-^)/

おすすめコーナー!!

こんにちは!

サロン店の山本です!

店内に当店のおすすめコーナーができましたヽ(=´▽`=)ノ

当店がおすすめしている穀物不使用のドッグフードコーナーです!!

みなさんご存知ですか?犬の祖先は肉食で、犬は肉食に近い雑食なんです。

だから、穀物を消化するのが苦手なんです(>_<)

そのため穀物を必要以上に摂取していると、肥満やアレルギー、消化不良などの原因になる事もあるんです!!

大切な愛犬への健康を管理するために、当店は穀物不使用のフードを多くご用意しております。

たくさんあってどのフードを選べばいいかわからない……、そんな方はお気軽にスタッフまでおたずねください!愛犬の生活スタイルに合わせてスタッフがフード探しのお手伝いをさせていただきます(*^_^*)

当店は愛犬の大切な食事、健康のために穀物不使用のドッグフードをお勧めしています!

お気軽にご相談くださいね(^_^)/~~~

 

ペットの撮影会@示野店

こんにちは示野店です。

毎年恒例になっております、11日(土)12日(日)の二日間で行われました「ペットの写真撮影会」は
今年も大盛況でした。
みなさまとても楽しそうに撮影をして、そして写真選びに悩んでおられましたよ(*´∀`*)

 

最後にスタッフのわんこも参加させてもらいました。
モデルはスタッフ西川のポメラニアンズ3頭です。
3頭揃ってかわいく撮ってもらいました!

 

示野店での撮影会では、今年もスタジオエルさんにお世話になりました。
スタジオエルさんのスタッフさんが、手馴れた様子でわんこを配置してくれます笑

 

 

3頭そろうのは大変・・・かと思いきや。

 

スタッフさんとわんこの息がばっちりではありませんか~♡♡♡
3頭そろってカメラ目線ですてきでしたよ(*´∀`*)
すごーい♪

 

 

最後に助手さんと記念撮影を(^-^)
みなさまお疲れ様でした~!

 

今年もたくさんのワンちゃんが参加してくださっていました!

本当にありがとうございました゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

またの機会には、ご参加お待ちしています!

示野店でした!

犬に負担のないグルーミングセミナー

みなさまこんにちは(^-^)/

昨日、withトリマースタッフは

Grooming space simpleのオーナーグルーマーの渡辺和明氏による
「犬に負担のないグルーミングセミナー」へ行ってまいりました。

さまざまなワンコがいる中で、どうやればイヌとヒト、お互いが楽で楽しいグルーミングが出来るように
たくさんのコツなどをお話をしていただきました。

セミナーにはトリマースタッフひとりひとりが、常に考えていたことのヒントがたくさん詰まっておりました!!
学んだことをいかして、今後もより一層、ワンちゃんに優しいトリミングを目指してまいります(*´∀`*)

11月も半ばに突入です。

年末のトリミングご予約はお早めによろしくお願いします。
お待ちしております(^-^)/

 

 

譲渡会お知らせ

みなさまこんにちは!

猫の譲渡会お知らせです。

withで毎月、ねこの相談会を開催していただいております
猫の避妊と去勢の会さんの主催となります。

●日時 11/19(日) PM1:00~

●場所 ペットショップwith示野店

 

 

コチラもご覧下さい→ 猫の避妊と去勢の会

今回も素敵なご縁があることを願っております(^-^)/

みなさまよろしくお願いします(^-^)/