日別アーカイブ: 2017年8月3日

お客様わんこ☆

こんにちは!

サロン店の山本です(*´ー`)

梅雨も明けて、引き続き暑い日が続きますね~!!

超汗かきの私は1日2回は着替えるくらいの大量の汗に毎日苦戦しております(@_@;)

皆さんも水分補給をしっかりとって熱中症にお気をつけくださいね~!

 

今日ご紹介するのは、かわいい浴衣姿で遊びに来てくれたチワワちゃんヽ(=´▽`=)ノ

おそろいの浴衣姿がとてもかわいくて写真を撮らせてもらったんです!!

そしてワンコメニューのご注文もいただきました~(*^_^*)

恥ずかしがりやのベリーちゃん(●^o^●)

カメラが気になるよう…、ごめんね!ゆっくり食べられないよね(^-^;

こちらはマイペースのラズちゃん!

楽しみながら食べてくれてますね~(*´ω`*)

ベリーちゃんもラズちゃんもきれいに完食してくれました☆

また遊びに来てね(*^_^*)

猫の譲渡会

みなさまこんにちは。

お知らせが送れてすみません!猫の譲渡会お知らせです。

withで毎月、ねこの相談会を開催していただいております
猫の避妊と去勢の会さんの主催となります。

●日時 8月6日 (日)

●場所 ペットショップwith示野店

 

↑とてもかわいい猫ちゃんのイラストを、会の方から貸していただきました。

 

コチラもご覧下さい→ 猫の避妊と去勢の会

前回の譲渡会では、里親様がすべて決まったとのことです。
今回も素敵なご縁があることを願っております。

遊びに来てくれたよ~秋田犬│´ω`)ノ

先日子供と芝政ワールドに行って来ました♪

地黒がもっと黒くなった越田です。。。꒰๑꒪ɷ꒪꒱

子供達は夏休み!!!羨ましかぁ~( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )

この前!秋田犬の(アッキーナお店に居た時の仮名)

今は 『るるcyan』 が遊びに来てくれました[。◉㉨◉]ワンワン♡

フワフワ~モコモコ~。.。*♥*。.。・*♥

9月で1才になる 『るるcyan』 ღ

顔見せに来てくれるのは嬉しいですね~♪♪♪

こんなに小さかったのに<( ´∀`)っ↓

また遊びに来てね~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・