日別アーカイブ: 2017年7月4日

天使と子悪魔❤(。☌ᴗ☌。)

 

こんにちは!野々市店伊藤です!!

 

蒸し暑い日が続きますね…(・ε・`)

湿気が多いこの季節、癖っ毛の私にとっては毎日がブルーです…

毎朝必死に伸ばしている前髪もお昼にはくるくるに……

ちくしょうめ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ 笑

 

そんな毎日が戦いな私の最近の出来事。

お休みの日にお部屋でゴロゴロしながらツイッターを見ていた私だったのですが

とあるツイートが目にとまりました。

なんでも「この猫用首輪がかわいすぎる!!!」というもの。

ほうほうどれどれと見てみると、確かに可愛い。めちゃくちゃ可愛い。

でも待てよ、と。なんか見たことあるぞ、と。

 

そして翌日、当店の猫用首輪のコーナーを見てみると……

うちにも置いてあるやん!?!!?!

となったわけなんですね、ええ。

 

と、言うわけで!!!!

今回はそのSNSで話題の猫ちゃん用首輪を紹介しちゃいますよー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

前置きが長いのはご愛嬌。笑

それでは早速いってみよーーー!!・*・:≡( ε:)

 

今回モデルになっていただいたのは

3月10日生まれのアメリカン・ショートヘアー(♂)

遊びたい盛りのやんちゃ坊主です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

商品はアモワークスより「天使と悪魔」の首輪。

名前の通り、白い天使の羽と黒い悪魔の羽が可愛い商品です(*’∀’人)

 

まずは天使から!

 

 

か、可愛すぎるー!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

大きめの純白の羽がとってもキュートですよね!

 

 

 

首輪の模様は赤色のチェック柄。金色の小さな鈴も付いているので

歩くたびにチリンチリン♪と綺麗な音がしますよ!

パタパタ羽ばたいて飛んでいっちゃいそう!?(๑°⌓°๑)笑

 

続いては悪魔ちゃん!!

 

 

こっちもまた可愛いー!!(ノ*’ω’*)ノ

落ち着いた色合いで、天使とはまた違った良さがありますね!!

 

 

 

こちらの首輪の模様は青のチェック柄。もちろん金色の鈴付です♪

羽の色と首輪の色がよく合っていますよね(≧▽≦)

 

サイズはSサイズとMサイズの二種類。

ベルトで調整できるので、愛猫ちゃんのサイズに合わせられちゃいますよ(✿´ ꒳ ` )

 

どうです?とっても可愛いでしょう?╰(*´︶`*)╯

コレを機に天使と悪魔の首輪をつけて、

可愛い愛猫ちゃんをSNSで自慢しちゃいましょう!!!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

2匹飼いの方は、対で買ってみても可愛いかもしれませんね…!!!

皆さまの御来店、お待ちしております✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。