日別アーカイブ: 2017年6月22日

スタッフぅぅぅ~愛犬自慢 part④ M.Isan宅

トリマーの泉san (旧姓 古川san) 宅のワンcyanの紹介ですヾ(@~▽~@)ノ

まだまだ新婚san宅のワンcyan気になりますよね(*^^*)ポッ

3匹も~順番に紹介しまぁ~す♪

M・ダックス(レッド) 『ラブ』cyan  14才♡..

M・ダックス(ブラックタン) 『イヴ』kun   10才♡..

お母さんは『ラブ』cuanで~す▼*゚v゚*▼テヘッ

トイ・プードルの『こうじ』kun  6才♡..

必死な顔してケーキの争奪戦!?

結局~誰の誕生日なんだろぉ(笑)

皆で仲良くご飯Time旦o(~ー~o)イタダキ♪

さすがプロですよね~♪

この綺麗なカット∑(ノ▼ο▼)ノ  フォルム(≧◇≦)

新婚sanだけあって、料理のレパートリー増やしたいそぉです♪

簡単レシピあれば教えてね(*/∇\*)キャ

しつけ教室オリエンテーションご案内

みなさまこんにちは。

今週25日(日)は、示野店にてしつけ教室オリエンテーションが開催です。

6/25(日)
【場所】 金沢示野店
【時間】 10:30~12:30
【講師】 山本依子
★参加無料★予約不要
★ワンちゃんと一緒にご参加大歓迎!

※ワンちゃんにはリードを必ず着用して来て下さい。

 

withでは、しつけの基本はまず飼い主さんとワンちゃんの信頼関係を築くことから、
とお伝えしています。

犬が、人間の社会で人間とともに幸せに暮らすために
人間社会のルールを教えなければなりません。
これを怠ると、吠える、威嚇する、噛む、などの問題が起こり、周囲に迷惑がかかることになりかねません。
この社会ルールを教えるのが飼主の役目となります。

このときに出来上がっていなくてはならないのが、犬との信頼関係になります。

 

よくある困った困った行動に

・チャイムや知らない人、犬に吠える!(`A´)
・お散歩で引っ張って行く!(`A´)
・トイレを覚えてくれない!(`A´)
・ゲージでお留守番ができない!(`A´)
・いつも興奮気味で落ち着きがない!(`A´)

などがありますが、しつけ教室オリエンテーションでは
これらの行動を解決に近づけます。
また、最も重要な信頼関係の作り方はもちろん
これらの行動が起きてしまう理由や、困った問題を解決に近づけるため、飼主さんがすべきことなど
今の時代を犬と楽しく暮らすためのお話が盛りだくさんです。

時代の変化で、公共の場でのルールもどんどん変わっていきます。
withでは、そんな中でのしつけの必要性などを、どんどんお伝えしていきたいと思います!

みなさまのご参加をお待ちしております。

ご質問などは、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)/