月別アーカイブ: 2017年2月

てってれ~! フレンチブルDog~!!

性格はのんびりで穏やかだよぉ(*´∇`*)

皆が『いい子だねぇ~』って口をそろえて言う位♪

よじ登りジャンプはお手の物さっ(笑)

オチャメな所も~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

たまに店内もあるてるよぉ=3

1度会えば虜になる事間違いNothing~♪

示野店で待ってるU^ェ^U ワン!

 

好評につき★猫のこまりごと相談

再度お知らせいたします(^-^)/

1月に開催いたしまして大変好評いただきました、猫の避妊と去勢の会さん主催の

「猫のこまりごと相談」

with示野店にて2/19(日)にも開催いたしますのでお知らせいたします。

猫ちゃんの困ったあれこれをお気軽にご相談ください(^-^)/

お待ちしています!

おかえり~秋田犬vUo・ェ・oU ィェーィ♪

そぉ~なんでふUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

雪国の出張から大きくなって帰ってきましたぁ!!

性格は心優しい~そのままの性格アッキーナ♪

体だけ倍になって帰ってきました▼*゚v゚*▼テヘッ

成犬になったら約40kg前後位~大きくなるよ!!

最近は外国で人気爆発中ですよね!

毛はフワフワでTVでおなじみ『わさお君』と同じです♪

忠犬ハチ公でも有名な大型犬種ですョね~!!

一般的に性格は穏やかで飼い主には忠実です♪

運動量は多目ですが毎日のお散歩も楽しくなりそぉU^ェ^U ワン!

示野店に遊びに~会いに来てヘU・x・U ワン♪

魅惑の顔ペチャちゃん

 

こんにちは!サロン店伊藤です(´ω`)ノ

今日は久しぶりにオススメにゃんこの紹介をしちゃいますよ~♪

12月17日生まれの女の子、エキゾチックショートヘアの

ふてにゃん(仮)で~す( `・∀・´)ノイエイ!

 

ひょえ~かんわいい(ノ´∀`*)♡

ちなみにお名前は某タレント猫ちゃんのものを拝借…笑

本家よりも「ふてにゃん」の名前が似合っちゃうムスッと顔なんです((´∀`))ウフフ

そしてそして、エキゾチックショートヘアの魅力といえば~…???

 

そう!何と言ってもこの潰れ顔!!

ブサ可愛いというのは、なんでこんなに魅力的なんでしょうか…♡(‘A`)人(‘A`)♡

さらにこのふてにゃん(仮)は、ムスッとした顔とは対照的に

とっても甘えっ子さんなんです(*´д`*)

見てください!この全力のすりすりを!!!♡

全体重をかけて私の手のひらにすり寄っています(*´ω`*)タマラン

のどを撫でてあげると…

ううう、かわいい…かわいいよぉ…(´;ω;`)♡

こんなに幸せそうな顔をされちゃったら、その場から動けなくなっちゃいますよね…笑

ふてにゃん(仮)はとにかくナデナデが大好き♡

コロコロとおもちゃが転がってきても……

選ばれたのは人間でした…(ガッツポーズ)

もう可愛すぎて苦しくなってきました…(ヽ´ω`)笑

ナデナデが大好きすぎて、たまに訳が分からなくなってしまうこともしばしば…

ねこちゃんは怒っているとき以外にも、嬉し過ぎたり感情が高ぶってしまうと

思わずカプッと噛んでしまったりします(;´∀`)

嬉し過ぎてどうしよー!って感じなんですね(^ω^)

 

そんな不器用なところも可愛い♡

可愛い所しかないくらい愛嬌たっぷりのふてにゃん(仮)に会えるのは

サロン店だけですよヾ(*´∀`*)ノ

皆さまも是非、この可愛さに魅了されちゃってください♡♡♡

サロン店でお待ちしていま~す!(´∀`*)ノシ バイバイ

 

ハッピーバレンタイン!

 

こんにちは!サロン店伊藤です(´▽`)

今日は皆さんお待ちかね、バレンタインデーですよ!!!

大好きなあの人に、本命チョコは渡せましたか?(*´ω`*)

渡せた人もまだの人も、残り少ない今日を楽しみましょう!

…え?伊藤は渡せたのかって?(聞いてない)

うふふ、本命のお友達に渡す予定です♡♡♡

うふふ!あははは!はははは……………はぁ…………(´゜ω゜`)

 

……さあ!そんなことはさておき!!!!!!(血涙)

サロン店のwith犬達もバレンタインを満喫しましたよーーー!!!

 

 

とっても可愛いバレンタインのおやつセットでお祝い♡

 

 

平等に小皿に盛りつけました♪

ちなみにTプードルのみなみちゃんは絶賛育児中なので今回はおやすみです!

ゴメンネ!

 

さあでは早速、サロン店1のイケメンなみお君から

お上品に召し上がっていただきましょう!!!

 

ちょっ……( ゚д゚)

早速ベットの上に落としてくださいました。

大きくて食べにくかったのか…半分に割ってあげよう!と一回回収しようとしたところ…

 

 

やだ……場面が違えばときめけそうなのに口の中の物のせいで台無し……

仕方ないので様子を見ながらそのまま食べさせました。

 

 

クッキーも美味しく完食!

 

 

いい笑顔でごちそうさま!!汚したベッドは洗濯しておこうね(;´∀`)

 

つづいてはぺったん!

 

 

もう用意している時からずっとおすわりして待っていました(*´∀`)

おまたせぺったん!召し上がれ~!

 

 

おやつを食べているだけなのにこの迫力………

撮りながら思わず笑ってしまいました’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

最後は可愛くごちそうさま!

 

つづいてはやまもん!

 

ええい落ち着けぇ!!!!!!!( ゚ д ゚ )カッ!!

心配になるくらいテンションが高かったので、落ち着いたころに食べさせました(;^ω^)

 

 

幸せそうに完食!

こうして無事にwith犬もバレンタインをエンジョイすることができました(*´∀`*)

 

来年のバレンタインは、みなみも一緒に楽しめますよーに!

 

以上!サロン店でした(´∀`*)ノシ

今日は何の日!Happy Valentine’s Day!

そぉ~待ちに待ったバレンタインDAY(*’ー’*)ふふっ♪

本命チョコ!ギリちょこ!友チョコ!手作り!高級チョコ!

自分チョコ!世話チョコ!ご褒美チョコ!

皆さんもぉ渡しましたかぁ(;^ω^A

お店のメンズ達も今日はソワソワ!ドキドキ!

エッ!貰えると思ってるのかな(笑)

 でも~せりcyanが渡したかったのは~!!

な・な・な・なんと~!

ま~さ~か~の~!

この方・・・(笑)

嬉しさを隠し切れないこの表情(笑)

よっ!笠間店長~この色男ゞ(キ▼ー▼)ゞ

でもそのチョコ!DOG用だよΣ(T□T)

 

 

 

1人ショックを隠せない・・・この人?DOG?

素敵なバレンタインを~ヾ(´ε`*)ゝ

示野店でした!

次回は『せりcyan日常』を予定してますヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!

NEW仔犬&仔猫

こんにちは!敦賀店です。

敦賀ではドカッと雪が積もり、朝方埋もれていた車を救出しては夕方には埋もれていて

もうこれ以上は降らないでくださいと神頼みする日々です。

そんな今日新しく入ってきたわんちゃんねこちゃんを紹介したいと思います(^v^)

とっっても人懐っこいソマリ!!

なんでも興味津々♡

スタッフもメロメロです♡

そして、いつも寝ているシーズー!

大きいあくび♡

すくすく育ってね(^○^)

可愛いわんこ&にゃんこに是非会いに来てください!

お待ちしております(^^)/

 

私のイチオシ!!

こんにちは!

サロン店山本です(*^_^*)

今日は、私のイチオシの商品をご紹介しま~す\(^o^)/

「コスモスラクト」

ペットのおなかの中から「元気」を応援するサプリメントです!!

身体の外から善玉菌を入れるのではなく、生まれた時から持っている自分自身の善玉菌に働きかけるエキスがコスモスラクトなんですヽ(*´∇`)ノ

フードや飲み水に添加するだけ!!

あなたのペットの健康を応援します(*´∨`*)

こちらのポップが目印です(*´﹀`*)

興味がある方、私に聞いてくださいね~!!

涙やけ、毛艶・毛並み、便臭にお悩みのペットにもオススメですよ~!!

是非お試しくださいね~(*´∨`*)

 

2月の特売品☆

こんにちは!

イオンタウン野々市店、辻です゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

2月に入りまして、こちらの商品たちが大変お買い得になっておりますよ~!!

そう!キャットタワー各種です(*>∀<)ノ))★

イオンタウン野々市店ではこちらの可愛いポップが目印★

さらに!キャットサークルやキャリーケースも大特価となっております!

気になる方はぜひチェックしに来て下さいね♪

オススメの中でもこちらが特に気になりますね~(´艸`*)

こちらの「キャットタワー、ステップ&ウォッチDX」

その大きさはなんと183cmもあるんですよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

大きいですね!!

意外と小さい濱田さん(154cm)が隣に並んでこんな感じ♪

このキャットタワーは、猫ちゃん喜ぶ楽しい仕掛けがたくさんなんですよ(´艸`*)

猫パンチしたりくわえたりできるロープが付いてたり…

爪とぎ付きの滑り台がついていたりします!!

他にも楽しく遊べること間違いなし!のキャットタワーですo(^^o)(o^^)oワクワク

以上、全力で遊んでくれた濱田さんと共に、お届けしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キャットタワー各種の大特価は、2月いっぱいやってます♪

ぜひ、お店に見に来て下さい★

イオンタウン野々市店でした~(●>ω<)ノ゙