月別アーカイブ: 2016年9月

メインクーンとふなっしー

こんにちわ!イオンタウン野々市店です!

最近ワクチン2回目接種した仔犬ちゃん達が次々と

新しい家族のもとへ旅立ち、

ただいまイオンタウンで一番長く滞在中の子がこの子!

IMG_3633

ぐっすり昼寝中ですが起こしちゃいましょう!!

おはよう!

IMG_3647

6月生まれのメインクーンの男の子

気品ある顔立ちをしていますよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛

今日はふなっしーと遊んでみました!

IMG_3653

IMG_3654

 

IMG_3663

ひきずられるふなっしー。

IMG_3665

ふなっしーの解説。

IMG_3659

とっても遊び好きのメインクーンがいるのはイオンタウン野々市店ですよ!!

会いにきてください(*´ω`pq゛

 

お誕生日おめでとう☆

こんにちは!示野店です。

今日は、示野店最年長ワンコ、ダンベルじいさんお誕生日です\(⌒∇⌒)/

なんと!18歳になりました!すごい!パチパチパチ☆

IMG_4895 (375x500)

最近、足腰が弱くなってきましたが、食欲は旺盛です!
今日はサービスして、ワンコケーキのプレゼントだよ\(⌒∇⌒)/
さあ召し上がれ!

IMG_4896 (375x500)

視力が低下しているので、ケーキがよく見えないせいか
なかなかケーキにたどり着きません(´・ω・`)

IMG_4899 (375x500)

ここじゃよ。byケーキ

 

 

やっとケーキにたどり着いたと思ったら、すごい勢いです!
かっこいいダンベルじいさん!

IMG_4906 (375x500)

 

うらやましそうに見つめるギガちゃん。
食べるダンベルじいさん。

IMG_4909 (375x500)

 

カップから出してお皿にいれてもらいました。
しかし勢いがとまりません!笑

IMG_4912 (375x500)
完食しました(*^ワ^*)
よかったね!

IMG_4915 (375x500)

うしろには隔離されたギガちゃん( ´∀`)

スタッフから「ダンさん❤」と親しみを込めて呼ばれています。
イケメンでモテモテで、女の子大好き!
かわいい子孫をたくさん残しているかわいいダンベルじいさん!
長生きしてね! ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)

スタッフ一同より\(⌒∇⌒)/

 

以上、示野店でした~(●´∀`●)ノ

さだはる君成長日記★その③

こんにちは!

示野店、辻です(*>∀<)ノ))★

 

 

皆様お待ちかね!

お客様ワンコ、セントバーナードのさだはる君成長日記★第3弾でございます!!

可愛いさだはる君に、メロメロなファンも多いんじゃないでしょうか♥

示野店に遊びに来てくれたところを激写ですΣd(・∀・*)

IMG_4886

生後9ヶ月になったさだはる君!

体重はなんと…  50キロ以上に!!!(((゚Д゚)))

 

大きくなったさだはる君を、我らが室井マネージャーが…

IMG_4880

抱っこ!!!!

IMG_4881

抱っこ!!!!

IMG_4882

抱っこぉ~!!!!

 

さすが室井マネージャー。

この日のために鍛えていたのでしょうか(*>艸<)

これだけ脱力系の50キロを抱っこするのは大変ですよ。w

IMG_4883

IMG_4884

持ち上げられても、とっても大人しいさだはる君でした♥

IMG_4887

また来てね♥

 

 

おまけ。

IMG_2376

ベッドに挟まれてくつろぐベンガルちゃん。

IMG_2379

ベンガルバーガーはいかがですか?

 

 

以上、示野店でした~(●´∀`●)ノ

 

 

スムースチワワちゃん嫁ぐ

こんにちは。示野店の宮田です。

聞いてください。

よくブログで紹介しておりました、2月生まれのスムースチワワの
しっぽぶんぶんちゃん【仮】ですが

この度、とてもステキなご家族のもとへ嫁いでいきました!!
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
そして「ララちゃん」というめっちゃかわいいお名前に!
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
嬉しいですね!

 

withへ遊びに来てくれたので、張り切ってお写真撮らせてもらいましたよ!

IMG_4799 (375x500)

IMG_4798 (375x500)

IMG_4797 (375x500)

写真ヘタか!という厳しい声があちこちから。テヘ。
それにしても相変わらずかわいいいです!
ララちゃんかわいいYO!

元気良すぎなので、お願いして一緒に撮っていただきました☆
ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

IMG_4801 (375x500)

とってもとってもひいきしてました。笑

また元気な姿をみせに来てくださいね。
お待ちしております❤

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

トイプー★ホワイト!

こんにちは!

示野店、辻です(*>∀<)ノ))★

 

 

今日は示野店のこの子をご紹介♪

IMG_2203

トイプードル(ホワイト) 7月11日生まれの女の子です~♥

IMG_2223

見てください!!

この足の短さ!!Σ【*゚д゚*】♥♥♥

体もふわふわモコモコで毛玉の様です!可愛すぎる~(*>艸<)♥

IMG_2209

そしてとっても遊び好きなんですよ♪

コロコロ転がってみたり♥

IMG_2219

IMG_2241

おしりふりふりで遊びに誘ってみたり~(*>∀<)ノ♥♥♥

はぁ~♥メロメロです。。。

IMG_2228

とっても可愛いトイプーちゃんに会いに来て下さいねヾ(。・ω・。)

オススメですよ♪

 

以上、示野店でした~(●´∀`●)ノ

 

御礼☆動物愛護フェスティバル2016

みなさまこんにちは!
22日に西部緑地公園で行われました「動物愛護フェステバル」withブースに
お天気がイマイチよろしくないにもかかわらず、たくさんの方に
お越しいただきましてありがとうございました!

また、関係各所のみなさまおつかれ様でした。
お手伝いしていただいた方々ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

スタートからたくさんのワンちゃん連れの方々でいっぱい\(⌒∇⌒)/
withブースはこんな感じです。

IMG_4795 (500x375)

テレビ番組もきておりましたね☆

IMG_4793 (500x375)

ドッグショーや

IMG_4792 (500x375)

アジリティーなど!

IMG_4787 (375x500)

IMG_4791 (375x500)

ほかにも、わんちゃんの健康チェックやお手入れコーナー
なりきり獣医さんコーナーなど、ファミリーで楽しめるイベント盛りだくさんでした!U・ω・U

 

withスタッフもプライベートで♪

IMG_4776 (375x500)

野々市店の杉原店長ファミリー

 

IMG_4772 (375x500)

サロン店の山本店長ファミリーも。
息子さんポージング決まっております。

 

IMG_4780 (375x500)

示野店スタッフ大江さんの三女ちゃんとワンコたち!
やはりカートはいいですね!

お昼頃、心配された雨が降り出してしまいましたが
それでもたくさんの皆さんが楽しんでおられました\(⌒∇⌒)/

 

↓雨で早めに撤収されたいしかわさんふわふわ

IMG_4761 (500x375)

また来年お会いしましょう!

こんな表情も(´艸`*)

こんにちは!!!

ATののいち店です!

今日は最近新しく入ってきた新入りの仔犬たちを紹介したいと思いますヽ(≧∀≦)ノイエーーイ

はじめに紹介する子はーーーー、、、

どどん!!!IMG_3556

チワワとダックスのミックスですヽ(≧∀≦)ノ

この無表情なのにキュートさを感じる天性の持ち主☆

何をされても絶対憎めない可愛さを持っていますね!

(そう思うのは私だけでしょうか・・・(^▽^;)笑)

でもこれだけじゃこの子の可愛さを伝え切れていません!!!

まだまだいろんな表情もしてくれます!

IMG_3555

ちょっとえらそうな顔もまた可愛い♥

最後にこんな顔もごらんください!

IMG_3559

どうですか? わたしは極上級の可愛さだと思います!!( ̄^ ̄)えっへん

 

お次に紹介したい子は!

IMG_3575

チワワの男の子です! 

男前なチワワですなぁ~(・ω・)ふんふん

そして、おもちゃに興味を抱いている男前チワワは

IMG_3567

かぶりついちゃった笑

IMG_3574

なんて微笑ましい光景なんでしょう(*´ー`*)

ほっこり気分に浸っていたのにだんだんテンションが上がると、男前のチワワも

IMG_3571

ぐわぁぁと大きなお口をあけてかぶりついていますΣ( ̄Д ̄)

 

こんな怖いお顔もするんですね。 男前もあなどれません!!

 

個性的で可愛い子がたくさんお店にいるので是非見に来てみてくださいね!!

 

最後にちょっとしたお・ま・け!!

 

写真を撮っていると怪しいふたつの影が・・・・・・・ニョキニョキッと・・IMG_3580

きゃーーーーー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

と 思ったらスタッフの越田さんと宮本さんでした(;´∀`)

なんだよー 脅かすなよー びっくりするじゃないですかー(;´∀`)

IMG_3581

しまいには男前チワワも気づいて遊びだすし、なんだか楽しそうだし

おいーこっち向けよー もうすねちゃうんだからね( ̄^ ̄ =)彡ぷいっ

最後視線を奪われ終わる中川でした・・・(´_`。)グスン

 

 

 

 

 

 

予告☆動物愛護フェスティバル 2016

9/22(木・祝)動物愛護フェスティバル2016

【場所】西部緑地公園
【時間】9:30~15:00
【主催】公益社団法人石川県獣医師会

2016愛護F1

今年もwithのブースがあるので遊びに来てくださいませ\(⌒∇⌒)/
去年の様子   ←コチラごらんください

 

with

今年ももちろん石川さんふわふわ!
みなさま会場でお会いしましょう☆

【追記:withブースでの催し内容】

☆先着プレゼント☆
ワンちゃん連れの方にちょーグルト(1頭につき1個)100個限定
商品購入された方におさんぽエチケットパック200個限定

☆ペット用品&オヤツ特別価格販売☆
犬用ガム・おやつ/猫用おやつ/ペット用ウォーター/消臭ごみ袋 など
50円~100円の特別価格にて!

☆サンプリング☆
withおすすめ!デンタルケア用品プラーククリーン

 

お待ちしています(^_^)/

ひめくりカレンダー撮影会☆

こんにちはイオンタウン野々市店です♪

昨日、ひめくりカレンダーの撮影会が行われました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

告知期間が短かったため、参加される方が少ないのではないか・・・

と心配していましたが・・・

雨の中参加しに来店いただいたお客様ならびにワンちゃん達(இдஇ; )ありがとうございました!!

当時の様子☆

IMG_3523

本・格・的・機材!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

す、すごい~!!

IMG_3525

お花畑の豪華なセットの中で愛犬たちが、モデル犬のようです(*’∀’人)♥*+

IMG_3540

白い板も登場!本格的~!!

カメラ目線もバッチリです☆

IMG_3535

IMG_3513

アシスタントさんやカメラマンさん飼主さまで

愛犬達の気を引かせながらベストショットを狙って~♪

IMG_3518

パシャリ☆パシャリ☆

IMG_3541撮った後は、どの写真をカレンダーの載せるのかを

じーーーーーっくり厳選されていました(*´ω`*)

一部始終しか写真とれませんでしたが、たくさん参加いただきました!

カレンダーの仕上がりが楽しみですね♪

以上イオンタウン野々市店でした!!