月別アーカイブ: 2016年7月

イマドキ流行りのMIXちゃん

 

こんにちは!

サロン店伊藤です!!(*^^)v

最近よく、ペットショップでMIX犬を見かけますよね。

なんでも最新の犬種ランキングでは

プードル・チワワ・ダックスの三大人気犬種にMIX犬が追いついたとか!(゜o゜)

 

伊藤も柴とビーグルのMIX犬を飼っているので

なんだか嬉しくなってしまいました(*^_^*)笑

 

そんなわけで!

時代の波に乗って、サロン店も激かわなMIXちゃんを紹介しちゃいますよ♡

 

P1080558 (640x480)

 

わたあめみたいなまん丸ショットで登場したのは

4月16日生まれの男の子

イマドキ流行りのMIX(ポメラニアン×マルチーズ)ちゃんです♡

 

………ちょっとお顔が汚いですね(^_^;)

せっかくの初登場なので、きれいにシャンプーしちゃいましょう!

 

P1080568 (640x480)

………(゜-゜)

P1080569 (640x480)

………コモンドールかな?(違います)

 

ええい!このまま目の前もカットしてしまえーーー!!!<(`^´)>

ということで、伊藤がチョキチョキとカットした結果がコチラ

 

P1080578 (640x480)

ホッ……(´∀`;)

ようやくお顔がハッキリみえましたね!

おめめがきらっきらで、可愛さ倍増ってかんじです♡

P1080583 (640x480)

 

おめめキラキラなこのMIXちゃん、

とっても人懐っこくてお客様にも大人気なんです!

皆さまに「かわいいね~♡」と声をかけてもらってるおかげか、

最近ますます可愛さに磨きがかかってきたように思います!(私だけ?)

 

そんな日々進化するMIXちゃんとおもちゃで遊んでみましたよ(*^ω^*)

 

P1080587 (640x480)

始めてみるおもちゃに興味津々なMIXちゃん。

ほーれほーれ遊んでごらーんヽ(^ω^)ノ

P1080580 (640x480)

P1080579 (640x480)

 

………(*@Д@*)!!?!?!???!?!?!?

な、なんだそれ可愛い!!!!なんだそれ可愛い!!!!!((((((((*@Д@*)))))))))アワワワワ

ちょっと遊び方が違うけど、可愛いからなんでもよし!!!!!←

 

P1080589 (640x480)

 

どうやら気に入ってくれたようですね\(^o^)/

 

愛嬌たっぷりで元気いっぱいのMIXちゃん。

現在サロン店の店内サークルで走り回っております!

ぜひぜひ、会いに来てあげてくださいね♡

 

P1080585 (640x480)

 

以上、サロン店でした~(@´ω`@)ノシ

 

 

 

 

 

お久しぶりのチワワちゃん

みなさこんにちは!示野店 宮田です。

さて今日は、以前もブログで紹介しております

スペシャルお気に入りで勝手にしっぽぶんぶんちゃんと名付けてかわいがり
よく「孫」をうたって聴かせている2月生まれのスムースチワワちゃんおんなのコの
超かわいい姿を激写しました。

 

ではご覧ください。

 

0

ベッドの下にもぐってるのですね。そう思ったみなさま。
わたくしもそう思いました。

1

ところがよく見ると

2

3

ベッドのチャックが全開だったゆえ、その中に入り込んでくつろいでいた
しっぽぶんぶんちゃんであります。

かあぁわいいぃ~~~!!

IMG_3612 (375x500)

 

バーンバーン←ハートを撃ち抜かれた音
号泣←かわいすぎてどうしたらいいかわからない様子
m(~ー~m)~ ←「にやける顔文字」と検索した結果
♪。゚+.o((*`Д´*))o。゚+.♪ ←「萌え 顔文字」と検索した結果
それでは聴いてください。宮田が歌う「孫」

 

寝起きのしっぽぶんぶんちゃんの、お顔ぶるぶるトルネード攻撃!

5

 

大好きな(←は?)宮田さんに向かって発射します!かかってこいやぁ!

6

 

 

躍動感あふれる様子をご覧ください。

 

 

10

 

9

 

13

 

11

 

元気の良さが伝わります!罪なかわいさですねえ!!
元気良すぎてまともに写真撮れやしねえ

元気なスムースチワワちゃんは、示野店にてお会いできます。

もしかしたらベッドにもぐり込んでいるかもしれませんので
注意してください。(かわいいから)
時々店内でも遊んでいます。

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

仔犬♪AT野々市店

こんにちは!AT野々市店の森山ですฅ(^ω^ฅ)

AT野々市店の仔犬ちゃん一部ご紹介いたします♪

ここ最近やってきたヨーキーくん☆

IMG_2851

小さい身体でとっても活発な男の子!!

とってもイケメンですよ(´◡`♥)

IMG_2870

外の世界に興味シンシンです!

ヨーキーくんのお隣さんは~

IMG_2903

ミニチュア・ピンシャーちゃん♥

IMG_2908

おめめをキラキラさせてかまってアピール♪

そして、ゴロゴロとしているダックスくん_(┐「ε:)_

IMG_2886

ゴロゴロ♪

IMG_2887

とーーーても愛らしいっ!!

IMG_2892

AT野々市店でみんな待ってますよ~☆

 

 

激かわ♡べいびー

 

こんにちは!

サロン店伊藤です(^_^)/♡

お久しぶりでございます!笑

 

今日はサロン店イチオシの

激かわ♡べいびー を紹介いたします!!

 

まずは写真をご覧ください(●^ω^●)

 

P1080673 (640x480)

 

はいかわいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!♡♡♡

もう間違いなくかわいいでしょう。かわいい以外言いようがないでしょう。

この仲良く並んでおすわりしているのは、

6月7日生まれのMIX(チワワ×パピヨン)姉妹です♡

 

なにをかくそうこの姉妹

当店のマスコット犬なみおくん(チワワ) と

山本店長の愛犬てちこちゃん(パピヨン) から生まれた仔犬なんです(*^_^*)

そりゃ可愛いわ(納得)

 

そんな可愛い姉妹のあだ名を、またまた伊藤が勝手に考えましたよ~!←

お父さんの『なみお』とお母さんの『てちこ』から2文字づつもらって

『こてち』『こなみ』

なんていかがでしょうか!!!!

 

P1080611 (640x480)

 

………ちょっと安易すぎますかね(・_・;)笑

ううむ…なにか素敵なあだ名があればスタッフまで!(また丸投げ)

 

安易なあだ名をつけられたこてち(仮)とこなみ(仮)ですが

もう本当に本当に仲良しさんなんです♡

 

P1080637 (640x480)

寄り添ってのお昼寝はあたりまえ!

P1080624 (640x480)

ふと見るとだいたいこうやってくっついています(-ω-).。o○

 

やはり姉妹という家族の繋がりは、わんこの間でも特別なものなのかなぁ

なんて、この2匹をみていると考えてしまいます(*^_^*)

はぁ………可愛い……………笑

 

お昼寝している姿も可愛いですが、やはり今は遊びたい盛り!!

仔犬特有のほのぼのしたじゃれあいもたまらないです(◎ω◎)♡

 

P1080629 (640x480)

 

 

P1080631 (640x480)

 

 

P1080633 (640x480)

 

なんかもう何回目だよって感じだとは思うんですけど

もう一回言わせてください。

 

かわいい。(真顔)

 

何時間でも見ていたいくらい愛らしいMIX姉妹に会えるのは

サロン店だけですよ!!

ぜひぜひ、会いに来てくださいね♡

 

P1080640 (640x480)

 

以上、サロン店でした(@`ω´@)ノシ

 

 

 

 

 

しつけ教室☆ご参加ありがとうございました!

みなさまこんにちは!

24(日)に示野店にて行われました、ワンちゃんのしつけ教室には
お暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました!

withしつけ講師山本です。
0

2

 

同じく柴田講師

000

00

 

実践中にカメラ目線いただきました。

7 5 4 25 18 17 16

今日できたことを明日もできるように、と、毎日実践することで
ワンちゃんも自信がついていきます。

20 21 19 13 6 9 10 14 15

わんちゃんも飼主さまも大変お疲れ様でした!

継続は大変なこともありますが、ぜひ続けていってくださいね♪
これでよかったかな?と迷ったりした時は、withしつけアドバイザーに気軽にご相談ください(*^_^*)
楽しく続けていけるようにお手伝いさせてくださいませ!

次回は11月に開催の予定です。
さらなるステップアップをめざして楽しんでまいりましょう(^_^)/

次回のご参加もお待ちしております☆

モコモコわんこ★

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

最近可愛いワンコ・ニャンコがたくさん入って来ているので、どしどし紹介していきますね(*>∀<)ノ))★

まずはこの子から♪

IMG_0235

……ん? 毛玉…??

 

 

 

IMG_0222

そう、毛玉じゃありません。w

IMG_0226

ポメラニアン(チョコクリーム)6月4日生まれの女の子です(*´∀‘)b

IMG_0221

凛々しいお顔につぶらな瞳(*>艸<)♥

とっても毛ぶきが良くてモコモコで、クマさんのようなんですよ★

IMG_0217

寝顔も可愛い…♥

最近は白ポメちゃんが多かったwithですが、久しぶりにチョコポメちゃん(*>艸<)

これはもう、見に来るしかないでしょう!!

IMG_0243

示野店で待ってます。

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

 

お気に入りニャンコ★

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

最近の私のお気に入りニャンコ。

それはこの子♥

IMG_9893

ペルシャ(チンチラゴールド)3月10日生まれの女の子★です!!

IMG_9969

いつもはこんな感じでゴロゴロくつろいでるペルシャちゃんですが、最近よく…

 

 

IMG_9971

両手を外に出してるんですΣ【*゚д゚*】

IMG_9979

か…可愛い…!!!!

こんなの触ってくれって言ってるようなものじゃないですか!!Σ【*゚д゚*】

 

 

では、遠慮なく…。

IMG_9980

片手にぎにぎ。

IMG_9974

両手もにぎにぎ。

IMG_9978

全然嫌がりません!!w

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかーーーっ(*>∀<)ノ))★

IMG_9889

こんな表情もたまらん。

 

可愛いペルシャちゃんには示野店で会えますよ♪

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

見つめる柴犬

こんにちは。敦賀店です。

心霊スポットで有名な「雄島」へ行ってきました。もちろん釣りで。

噂通りに左回りで釣行。連れがでっかいダツを釣り上げ腕をかまれ、僕はボウズでした。

きっと呪いですね・・・

IMG_0417

そんなことより、敦賀店の柴犬が可愛いんです♡

IMG_0412

見つめる・・・

IMG_0410

見つめる・・・

IMG_0415

どこに行っても・・見つめる

いつもそうですが、長くウチにいるとやっぱりなつくんです♡

この子らにとって僕らは飼い主ですからね。

言葉が通じるなら、一言言いたい

「違うよと」

24日はしつけ教室☆

みなさまこんにちは。

7/24日(日)はいよいよ!
しつけ教室です♪

【場所】金沢示野店
①AM10:30~12:00 ②PM2:00~3:30
★参加無料★予約不要★

講師は、withしつけアドバイザースタッフの山本&柴田でございます。

 

たとえば・・・いま何かにお困りの方迷える飼い主様

・チャイムや知らない人、犬に吠える!(`A´) 
・トイレを覚えてくれない!(`A´) 
・ゲージでお留守番ができない!(`A´)
・いつも興奮気味で落ち着きがない!(`A´) 

などなど

それらのお悩みが、解決に近づきます!
おとなのワンちゃんだって、根気よく接していくことで
ちゃんと学習できます!あきらめないで下さいo(^∇^)o

さて。ブログでも何度もお話いたしましたが

withでは、しつけの基本はまず飼い主さんとワンちゃんの信頼関係を築くことから始めております。
この信頼関係とはどのようなことか?

おすわりできれば!信頼関係がある!

ということではないのです!!

そんなわけで、ワンちゃん連れでご参加いただきますと、もっとわかりやすいです。
(※ワンちゃんには必ずリードをお願いします)

みなさまのご参加をお待ちしております。

※暑いのでお気をつけていらしてくださいませ☆

時代の変化で、公共の場でのルールもどんどん変わっていきます。
今後もwithでは、そんな中でのしつけの必要性などを、どんどんお伝えしていきたいと思います!

ご質問などは、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)/

 

ちくわ(仮)のあそび

こんにちは!AT野々市店の森山です(・∪・)

前に『バンッ』を披露したコーギーのちくわ(仮)が

誇らしそうな顔をしています。

IMG_2811

なにかがおかしい。

IMG_2815

一体何があったの??щ(゚д゚щ)

それはトイレシーツ??щ(゚д゚щ)

どうなっているの??щ(゚д゚щ)

なぜ、網付きのトイレトレーの中のシーツがなくて

なぜ、ちくわの胴体にシーツがささているの??щ(゚д゚щ)ホワイ。IMG_2820

仔犬ルームのスタッフが言うには、

最近トイレトレーが劣化し、外枠が外れやすくなっていたようで、

ちくわが何度かトイレトレーの外枠を外すのを見たとか。

そして今回このようなことに・・・ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

IMG_2825

シーツは没収。

トイレトレーは処分し違うトイレトレーをいれました。笑

『あともう少しでくぐれたのに・・・』

とでも言っているのでしょうか。

・・・・・おばか。

寂しいことにスコ兄妹は示野店に引っ越しました。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ぜひ示野店に会いに行ってくださいね♪

IMG_2832

AT野々市店でした!